カテゴリ 
2014/11/02

クルマ選び⑤安いクルマには訳がある

今日は昨日サイトで見つけたクルマを見に行って来ました。

外装は自分好みの色で更に内装は落ち着いた色の革で仕様組み合わせはバッチリ!
走行距離もあまり走っていない。

で現車をクルマを見てみると…

左前フェンダーにちょっと錆が見える位の擦り傷に、トランクには荷物を出し入れした時の引っ掛け傷多数。

まぁコレは直しても良いかなと内装を覗くと。

う〜む、前席もなかなか汚れっぷりだが後席がかなり汚れている…。
臭いがしないからペットとかではなく子供かな?

右ドアにもエッジ部分がぶつけて少し錆。
走行距離にしてはだいぶ汚れている印象でした。

かなりカジュアルに使いこなしたと思われますと言うか大事に扱われていなかったと感じ取りました。

価格は外装を直したとしてもかなりお買い得と思える金額なんですがやっぱり安いクルマには訳がある。

大切に扱われなかった痕跡が残るクルマはパスだなぁ…とつくづく思い次のクルマを探します。
Posted at 2014/11/02 22:01:23
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
5/10 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン