昨日、今日と来週の耐久レースに向けて準備しておりました。
レギュレーションに合わせて、バッテリBOXを設置したり、
各種テーピングやら、油脂類交換、etc。。
ついでに化粧もww
CP86さんと苦労しながらルーフにダイノック貼り。
今日はゼッケン貼って、さらに識別がしやすいようにハチマキ。
ゼッケンがつくと競技車両みたい♪(すでに競技車両だってw)
元がヤレヤレだったアソシエ君とは思えなせんなあ。
なんだか、しみじみと思いふけってしまったわw
あとは壊さないように、ペナルティを食わないように、
完走するまでだ!
来週の最大の楽しみは、焼肉なんだけどね♪