カテゴリ 
2015/04/24

わんわん電車

三重県伊賀市のわんわん電車に、夫と一緒に愛犬真湖と奈央と猫の秋桜連れて、参加してきました。

今回はみん友さんのNoBさんとぽんずちゃんとお姉様もわんわん電車に参加されました。

私と夫は今回で2回目の参加です。

ぽんずちゃんは大人しくてお利口なワンちゃんでした。

わんわん電車に参加して、とても楽しい1日でした(o^-^o)。


Posted at 2015/04/24 12:32:10
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
1/6 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン