カテゴリ 
show_300Bさん
イイね!
2010/07/27

お姉ちゃんと一緒 ━(゚∇゚)━

昨日、一羽巣立ちまして \(^▽^)/
写真の二羽が残っています。
(ボケボケですが…)

手前がチビ助 !!
見るからに幼いです。写真じゃ分かりづらいですが、体が一回り小さく、羽根の成長もまだまだです。

隣のお姉ちゃん(?)は、そこそこ飛べるみたいですが、小さな弟が気になるのか? いつもそばにいます。
優しいお姉ちゃんなんです。 (≧◇≦) チビ助も早く大きくなって飛び立って欲しい! 

去年の第二陣の巣立ちは8月10日ごろでした。時間はまだまだあります。 がんばれチビ助♪
Posted at 2010/07/27 23:56:30
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
14/18 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン