カテゴリ 
5nigel27さん
イイね!
2011/08/31

KTM X-BOW 購入記 その34 部品注文

交換しないといけないものや、不足しているものがあるので、部品で購入しなければいけません。
ZOOMさんにお願いすべきなのでしょうが(部品供給はしますと言ってくれてます)、ここはまだ時間もあるし、いろいろやってみようと思い、車両と同じくイギリスで手配してみることにしました。
幸いなことに、Lotusのパーツも扱ってて、私も通販を利用したことがある「Hangar111」が、X-BOWも扱っていて、Power Partsも手に入ります。
純正部品はWebでは載っていませんが、問い合わせたら購入は問題ないそうです。
ただ、メールでやり取りしないといけないのと、相手方のレスポンスが遅いのがちょっと難点かな。
3週間ほど経って、まだ注文確定できていません…
ただ、Exigeのときの経験からすると、信頼できるところとは思っています。

まずは破損してるフロントウインカーと、運転席のノーマルヘッドレストを買わなければ。
Clubsportのヘッドレストで、公道はダメでしょうから。(てか、鬱陶しいでしょう…)
Posted at 2011/08/31 23:31:44
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
35/48 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン