#3000AXのハッシュタグ
#3000AX の記事
-
A.S.H FSE MOTO-SPEC 10w-40
以前使ってたマイスター3000AXに戻そうと思ったら…なんとマイスター自体が廃盤で、全てが在庫限りだとか……マジか…いま市場に出回ってるのも1000epxと900FXのみとか…まあ探せばあるだろうけど
2026年6月15日 [パーツレビュー] HEXEさん
-
MEISTER 3000AX 10W-40
851SP3から今のk67まで使用。凄く良い。新車時に入ってた純正オイルとは明らかに回り方が違う。それに交換直後の新油のフレッシュ感がいつまでも続く感じ。またk67、k46特有のエンジン冷間始動時のカ
2021年4月13日 [パーツレビュー] HEXEさん

