× 閉じる
今年の冬タイヤ交換と同時に某上昇車庫にて購入しました💴あまり聞かないメーカーのホイールです。6本スポークのホイールが好きなのですが、冬しか履かないので、デザインはこだわっていません。サイズは前後とも
車両購入時に付いてきました。デザインも悪くなく良い感じです。