× 閉じる
駿河屋で中古再入荷連絡待ちにてゲットJM23でもMAZDAでもないのは仕方ないwしかしJB23でさえトミカなし!BM CREATIONS様々TANTO作ってくれないかなー
こんばんは シンパチです今日は少し早めにビックに行き処分品の時計を買うかと出かけようとしたらエンジンがかからない・・・確かに点検時にもう76パーセント位の性能しかないとは書かれていたけど火曜に交換予定