#CD4のハッシュタグ
#CD4 の記事
-
時代を先駆けるスポーツセダン
どうも(^^)v今回よりリクエスト頂きましたカタログのアップをしていきます。ってコトでもう見なくなりましたね…あんだけ走ってたのに…(汗)CDアコード前期です♪バイト先の友人が前期ワゴンに乗ってました
2026年6月14日 [ブログ] チョーレルさん -
なんなぎ
こんにちは シンパチです朝かんなぎを見ていましたが面白いですね!(関係ないですがつぐみさんのオーディオCD4?)やはり最初から見ていれよかったです(やってるのを気がつくのが遅かったでしたがありませんが
2009年1月24日 [ブログ] 春原シンパチさん
-
前の愛車

アコードセダンです

燃費もいいし、かなり気に入ってました
車高調はクスコ フルタップ式 にスイフトバネ ホイールはAMDスプレッドラインSL5119インチ前後ツメ折り&インナー加工プジョ2008年7月15日 [ブログ] ちゅーちゃん広島県人さん

