× 閉じる
飛行機ネタですみません。目を悪くしてから、国内出張で飛行機使うようになりました。優先搭乗で待たされるのは苦痛です。先月ちょうどANAから「お誘い」レターをもらったので申し込んだら3月までプラチナ会員に
年明けに来るメンバーカードが早くも来たので開封してみると2MillionMillerのカードが入っていました。ふとしたことからNWとDLの両方の上級会員になって10年,今年は両社の合併で実績が積算され