#FSNE13のハッシュタグ
#FSNE13 の記事
-
KINKA キックガード
フロントシート背面下部の汚れ防止に裏側ベルクロなので袋開けて10秒で装着完了NISMOって入ってるけど全くのパチモンですねw
15時間前 [パーツレビュー] 97RF2さん
-
色々つけてみた。ドラレコ編
今日は仕事休み雨も降らなかったので色々取り付けてみました。まずはドラレコ取り付けたのはSEIWAのRAY25モニターレスなバイクのドラレコみたいな商品今まで仕事の車、C26セレナ両方にドラレコ付けてい
16時間前 [整備手帳] 97RF2さん
-
NISMO ナンバープレートロックボルト
数ヶ月前、友人のバイクのナンバーだけ盗まれた。ナンバーだけ盗むなんて昔は考えもしなかったが今はそう言う時代なのねつーことでナンバープレートロックです本気で盗もうと思ったらひとたまりもないけど上から見る
2026年6月18日 [パーツレビュー] 97RF2さん
-
いやな時代になったもんだ
数か月前のこと友人がバイクのナンバープレートのみ盗まれた。ナンバーだけ盗んでどうするの?だけど昔じゃ考えられないものまで盗まれる時代。なので買っておいたこれ付けましたナンバープレートロック96231-
2026年6月18日 [整備手帳] 97RF2さん
-
Aviles / アヴィレス ラゲッジマット
4WD用のマットって選択肢があんまりなかったのだけど、スノーボード行ったときにサッと雪を払えるように防水マットにしてみました。裏側がベルクロになってて張り付いてズレません。いまのところ問題なしです
2026年6月16日 [パーツレビュー] 97RF2さん
-
とりあえずライセンスランプを
いまどき豆球はないだろう・・・
2026年6月16日 [整備手帳] 97RF2さん
-
無くても良いのだが・・・
納車まで数か月掛かったので色々と買ってしまってました。これもそのひとつキッキングプレート最近は色々と忙しく中々車弄りの時間が取れませんなので時間が取れたときにサクッと出来る貼り付け系をやってます
2026年6月16日 [整備手帳] 97RF2さん
-
NISMO KICKING PLATE 26470-RNE30-ST
傷防止にもなるしドアオープンでロゴが光って素敵ですが、しかし価格が高すぎ問題某国コピー品ならいいところ19800円ってところでしょう価格が高いので★4
2026年6月16日 [パーツレビュー] 97RF2さん
-
NISMO アンテナガーニッシュ
自己満足なパーツです性能的に何ら変わりはないと思われます
2026年6月15日 [パーツレビュー] 97RF2さん
-
ついでにルームランプも
いまどき仕事で使ってる4ナンバーの軽自動車でもルームランプLEDなのに豆球って・・・マップランプはまだましだけどラゲッジのランプは場末のバー位明るくありませんね
2026年6月15日 [整備手帳] 97RF2さん
-
日産 ノートオーラ nismoに乗ってみた♪(*´∀`*)・・・その2
つい最近マイナーチェンジされた(ノート)オーラですが・・・通常グレードのみならずnismoも新しくなったみたいなので事前に予約をした上で横浜の日産グローバル本社ギャラリーへ出向きました。ちなみにnis
2024年9月24日 [ブログ] 紺ウサギさん

