#Power2Nightのハッシュタグ
#Power2Night の記事
-
PHILIPS Power2Night H11 (生産終了)
フィエスタのフォグランプ(H11)用に超格安で購入しました。※既に生産中止された廃番品ですが、在庫処分ワゴンセールの商品の中から発見もともとフィエスタmk7.5のフォグランプはそれほど明るくないですが
2019年7月19日 [パーツレビュー] コ~ちゃんさん
-
再びのフォグバルブ交換と、それらの比較。
いつもながら「整備手帳」ではないですが、前回のバルブ交換を整備手帳に載せたので、その続編ってことでフォトギャラではなくこちらにしました。
2012年3月19日 [整備手帳] ヒルクラさん
-
PHILIPS Power2Night H11
フォグ用バルブ。自分のパーツリストを見ると、3ヶ月ほど前にカーメイトGIGAのバルブに交換しているが、フォグのマルチコートブルーレンズに4350Kの青バルブのせいか 結構 青い光になり、特に雨の夜は「
2012年3月8日 [パーツレビュー] ヒルクラさん
-
ロービームのバルブ交換
《ろくな手入れもされずに酷使されている父のオーリスにクリスマスプレゼントを!》計画(^^;)の第2弾です。父のオーリスはハロゲン仕様なのですが、普段 HID装着車に乗り慣れている私が乗るとまるで懐中電
2011年12月22日 [整備手帳] ERUMAさん
-
PHILIPS power2night H11 (フォグランプ用)
DEデミオのフォグランプ用バルブです。装着動機?理由?…は、ハイビーム用のX-Powerと同じです。f(^_^;)エヘヘ....だいたいH11なんてバルブ自体が特殊も特殊。DYの前期迄のHB4とかなら
2011年12月8日 [パーツレビュー] デミ王参上!さん

