#RPSのハッシュタグ
#RPS の記事
-
RPSさん特製 3ドア用カーボンピラー
【総評】型紙だけ借りるつもりがわざわざ作っていただき、さらに施行までしてもらいました!本当にありがとうございました!【満足している点】助手席側には私のハンネが切り抜きされており個性溢れてますwwさらに
2015年3月10日 [パーツレビュー] アベックさん
-
むろこぺ氏 RPS&MADIC
結論から言いますと、取り外しました。私のコペン、そして私の主観ですが・・・(ちなみにHVRも付いてます)・低速トルクが向上。・エンジンの振動と騒音が微増。・回転の吹けあがりが悪く感じます。・燃費は特に
2012年6月9日 [パーツレビュー] hide ^^さん
-
デキタ~
試着用の RPSとMADICあと動作確認するだけです(*^_^*)仕様はリレー式RPS(比較の為オン、オフ出来るようになっています)と4段切り替えのMADICです(*^_^*)これでいつでも試着が出来
2009年11月6日 [ブログ] むろこぺさん
-
むろこぺブランド MADIC&RPS
5/5に取り付けましたが、トルク モリモリ、アクセルの踏み込みが少なくて済み、燃費がカタログ値を上回ったことも
取り付けて絶対(…
…絶対は言い過ぎました。ノーマルECUには相性良いようです)損しま2009年9月18日 [パーツレビュー] パイカルさん -
2種電気工事士試験日
インテークエクステンション装着
2009年6月10日 [燃費記録] むろこぺさん -
弟分はじめ、たくさんの皆さん
に…お目にかかれました
敦賀・取付オフにいらっしゃった皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。たいへん愉しく過ごさせていただきました
4日の夜にこちらを出発して、高速の途中のPAでC.b2009年5月7日 [ブログ] パイカルさん
-
燃費発表♪ア~ンドゥ取り付けオフ~!
毎度毎度の燃費発表からササッと参ります♪走行距離305.3km給油量22.47㍑燃費13.58とワースト記録更新中(笑)まぁコペン帰ってきてマフラーも交換したし嬉しくって床が抜けない程度にガッツンガッ
2009年2月8日 [ブログ] よっち☆さん
-
MADICのインプレ
MADIC、取り付け終了しました!早速本日走ったインプレです!まずは、走り出しから違いが……明らかに、トルクが出ている感じが…さらに踏み込むとすぐに車が反応!アクセルの踏み込み量が…減らせます!燃費に
2008年10月21日 [ブログ] 風神@あひる隊長さん

