#STIのハッシュタグ
#STI の記事
-
給油
給油1回目
4時間前 [燃費記録] EJ-LOVERさん -
STI フロントフェンダーガーニッシュ(STIロゴ入り)
クリスタルホワイト・パールのボディに、マットブラックのダクトデザインとチェリーレッドのSTIロゴが良いアクセントになって、サイドビューがグッとスポーティーに引き締まります!STI Sportの持つ
9時間前 [パーツレビュー] とがまるさん
-
STI バッテリーホルダー
エンジンルームのアクセントにSTIバッテリーホルダー を取付けました😊
12時間前 [パーツレビュー] 白いヒゲダンさん
-
【癖になる音楽131】
とうとう、このシリーズも131本となってます♪昔、懐かしの音楽を、最近発見しましたので、道の駅で撮影した、レヴォーグを背景に、エフェクトを重ねたショート動画を作成です^^!「癖になる音楽シリーズご紹介
23時間前 [ブログ] テラヨーダさん
-
STI パフォーマンスマフラー
ノーマルマフラーが静か過ぎてたので思い切って購入しました!リアピースのみですが、車内にも音が響いてきていい感じ〜✨ついつい窓を開けてアクセル踏みたくなっちゃいます!
昨日 [パーツレビュー] しよたんさん
-
STI プッシュエンジンスイッチ
大人のやる気スイッチです😆
昨日 [パーツレビュー] mr23joyrideさん
-
STI フードガーニー
台風の中、物欲に負けて付けて来ました。
昨日 [パーツレビュー] mr23joyrideさん
-
リアハブベアリング交換
交換歴がなく、交換していなければ27万キロ無交換。 さすがに後ろからゴーゴーと異音がしてきたのと、メンテナンスを兼ねて今は廃盤になってしまったSTi強化ハブをクロノスさんの最後の在庫を入れてもらいまし
昨日 [整備手帳] ふぇいと。さん
-
STI STI Advanced Oil
前回のオイル交換時はSTIアドバンスドオイルの0w-16でしたが、今回は0w-20を入れてみました。30キロ程走行しましたがいつもよりエンジンの吹けが悪い、、?まぁ気持ち硬いオイルだから当たり前です笑
昨日 [パーツレビュー] まる_27さん
-
STI エンブレム / オーナメント
スバリストの友人がブラック系のSTIシャープのエンブレムが徐々に在庫切れになると言うので、いつかはやるならと思い購入しました♪ホントかな😆
2026年6月26日 [パーツレビュー] mr23joyrideさん
-
Second Stage シフトパネル
プラスチックから一気に高級感が出ました!こちらはカーボン【調】です。パネルの分割に合わせて装着できます。おそらく貼れば剥がすことはないパーツなので、シフト周りをいじる際でも、メンテナンス性はかなりいい
2026年6月26日 [パーツレビュー] maro1218さん
-
スバル(純正) STI フロントアンダースポイラー
STiのフロントアンダースポイラーを付けました。一緒にスカートリップも付けましたが、車高が4~5センチ下がるので段差は気を遣う、、しかし見た目が良すぎるので無問題😂
2026年6月25日 [パーツレビュー] まる_27さん
-
STI PERFORMANCE MUFFLER & GARNISH KIT
🚙GU7STiPE+の標準装備のSTiパーツ➓🔧💨マフラーはSTIperformanceとしては絶対外せないと思っちゃうパーツなんだけど、プラスパッケージとしてもオプション化されているということ
2026年6月25日 [パーツレビュー] YossyU1さん
-
久しぶりに高速がっつり走らせました
走行距離は約230km。結構飛ばしましたがAVG燃費は12.3km/L。納車当時、よく走らせてたケチケチ周回ルートで、高速代は2区間分のみでした。当時はよく走ってて、納車半年で10,000キロに到達し
2026年6月24日 [ブログ] 謎の男(痛風)さん
-
STI フレキシブルドロースティフナー
2026年6月19日14,718kmフロントドロースティフナー取付ましたリヤとセットで3点セットコンプリート
2026年6月24日 [パーツレビュー] ピッピ@レボさん
-
STI フレキシブルドロースティフナーリヤ
2026年6月19日14,718kmリヤドロースティフナー取付ましたフロントとセットで3点セットコンプリート
2026年6月24日 [パーツレビュー] ピッピ@レボさん
-
STI プッシュエンジンスイッチ
🚙GU7STiPE+の標準装備のSTiパーツ❾🔧シフトノブに引き続きコレも STIのブランド主張の逸品⁉️このパーツってユニット交換なのかなぁ🤔?それにしてはシフトノブみたいに純正スイッチは戻っ
2026年6月24日 [パーツレビュー] YossyU1さん
-
足回りリフレッシュ
この前の土曜日にスバルカスタマイズフェアに行って色々聞いてきた!メーカーさんに色々聞いたけど、リフレッシュすることに決定!!↓見積もり↓取り付けは来月になるけど、とても楽しみ!TEIN純正形状ショック
2026年6月23日 [ブログ] 鴉夏羽さん -
STI シフトノブ CVT
毎度お世話になっているSCS立川でのSTIパーツ15%OFFセールで購入しました。取付けはお願いせず、他の作業も併せてやる関係で自身でDIY取付けすることに。純正はピアノブラックが上部に来る関係で指紋
2026年6月23日 [パーツレビュー] 火光さん
-
STI エンジンマウント / 強化エンジンマウント
クルマはフォレスターSG5FクロススポーツMTターボです。20万キロを超えたので気になっていたエンジンマウントをタイミングベルト&関連パーツと一緒に行きつけの整備工場で交換して頂きました(エンジンマウ
2026年6月23日 [パーツレビュー] オータムンムさん

