× 閉じる
こんにちは!何日か前に車が退院してきました!今回はオーディオでの入庫でした。施工内容はフロントスピーカー交換、ツィーターピラー埋め込み、サブウーファー取り付け、デッドニングでした。ピラー埋め込みサブウ
その29からの続き~♪http://minkara.carview.co.jp/userid/490638/car/417527/2251942/note.aspx今回使用したのはSTP BOMBで厚