#W09のハッシュタグ
#W09 の記事
-
復活への道 室内塗装完成編
前回は背もたれ部分の塗装が完成しました!今回は残りの室内を仕上げていきます!
2026年6月8日 [整備手帳] 235からの235さん
-
Holts / 武蔵ホルト カーペイントスプレー W09
室内塗装にボディ色ダイハツW09へ
2026年6月8日 [パーツレビュー] 235からの235さん
-
ウォッシャーノズル同色塗装
今日の思いつきはウォッシャーノズルの同色化です😅タッチペンでW09を慎重に塗りました😑
2022年7月25日 [整備手帳] Pleasure7125さん
-
KMI 社外新品フロントバンパー
今年2月の猛吹雪の夜の東北自動車道で、走行車線を走っていて追い越しして走り去った大型トラックが落としていった雪の塊に正面衝突し、運転席側のバンパー側面が割れ、ナンバープレートはグニャグニャにひん曲がり
2021年6月10日 [パーツレビュー] オーズさん
-
三菱自動車(純正) type R純正 リアルーフスポイラー
タイプR用の純正リアルーフスポイラーを中古カー用品のアップガレージさんのサイトで発見し買いに足を運びました。元々はガンメタの色剥げ状態だったので純正色のW09の缶スプレーで塗装し、カーボン調ラッピング
2018年5月20日 [パーツレビュー] max.rockatanskyさん
-
F1 2018 メルセデスAMG W09 正常進化と云えるのだろうか?まぁ予想が外れてショック Σ(゚д゚lll)ガーン
おサボりしている間に、TOP2と、オレンジ野郎が発表しやがったでも、同じ時期に、全く異なる三つの空力を見るのは楽しかったですその中でも、メルセデスは、ジャームス・アリソンが技術陣のトップとなり跳ね馬か
2018年2月26日 [ブログ] milky_takeさん
-
メーカー・ブランド不明 アイライン
某オクにて購入。見た目が眠そうになりましたwwwそれ以外は・・・欠点・ライトの光量減少・助手席側のアイラインがしっくりこないサイズ(ちょっとだけ3Mの両面テープで固定しました追記照射範囲が狭くなって、
2015年1月16日 [パーツレビュー] けいよん大好きさん
-
想いが強すぎて…
木曜日の夜中は11月行った解体屋の話をしてて黒ESSEカスタムあったよって言ってたらイロイロ付けれるだろうから他にパーツ買えばよかったのにってアレつけたらミラっぽくなるのに~って…エッ、ミラっぽい(^
2011年1月29日 [ブログ] ゆいたんさん

