× 閉じる
ちょー久しぶりに本格的にMTB乗りに復帰しよーということで、ビンテージもの、おそらく96年くらいに装着した、ほぼ底付きしていた、、ROCK SHOXのQuadra 21Rのオーバーホールを進めていまし