× 閉じる
元々Nの嫁用に購入していた23年限定モデル。ドライカーボンステアリングを嫁用に購入したので、S6の33ラリーと交換しようかと。17~18年程前に34タイプAのパンチングレザー(当時はレギュラー品だった
20年ほど使い続けていた33ラリーから34タイプAに交換。ステアリングボルトは、64チタンを使用。