#R31のハッシュタグ
#R31 の記事
-
第5回 シバ走 2026
シバ走 走って来ました。鈴鹿サーキットフルコース!3回目です。谷口信輝さん、松田さん、千代さん、蕎麦切さん が同乗してもらえる豪華な走行会です。さて、目標は2分40秒切りでしたが、2分42秒713でし
2026年6月23日 [ブログ] Going Merryさん
-
たまにはOPの話でも?
さて、相変わらずの投稿ペースです。表題は・・・?おっ?、と思う方もおられれば、むふ♡と思う方もいるかと思いますwちょっと真面目に書くと、本日本屋に行きまして、、、思ったことがあり。。。最近、本屋に行っ
2026年6月21日 [ブログ] イワトビさん -
BRIDGESTONE POTENZA RE-71RZ 255/40R17
ブリヂストン製ハイグリップラジアルタイヤ『RE-71RZ』です。RE-71RSの後継となるタイヤで2026年2月から発売となった比較的新しいモデルです。選択サイズは前後255/40R17。評価も良さそ
2026年6月21日 [パーツレビュー] ヒライ@MR-Sさん
-
シバタイヤ R31 280R 取り付け
サーキット リア履き用 新調しました。シバタイヤ R31 280R225/45R17
2026年6月20日 [整備手帳] ace22600さん
-
バッテリートレイ交換
今回は日産純正で。
2026年5月26日 [整備手帳] HR31さん
-
日産(純正) バッテリーサポートトレイ
24428-50A00
2026年5月26日 [パーツレビュー] HR31さん
-
車庫 R31スカイライン に マスタング 。しかも 2桁ナンバー。
久々に都内を ブラブラ していたら、どうしてなんでしょうかねぇ、なんだか気になるクルマが車庫に入っていた。R31 スカイライン に、4代目 のマスタング という、もうオーナーの拘りを感じられずにはいら
2026年5月24日 [ブログ] 徳小寺 無恒さん
-
R31 に マスタング 。しかも 2桁ナンバー。
久々に都内をブラブラしていたら・・・んっ!センサーになにやら反応が(笑)
2026年5月24日 [フォトギャラリー] 徳小寺 無恒さん
-
日産(純正) GT-D用 3.7 ファイナルギア
2年半前デフブローの際、3.9のファイナルギアが粉砕しましたが、どうせならと更に高速よりな3.7を探した所、やっとGT-D用の3.7が手に入りました(^^)これで高速での移動も標準よりも更に低回転で走
2026年5月21日 [パーツレビュー] Kitaさん
-
生存報告。
みんカラは長年放置になってしまってますが😅 とりあえず何も変わらなく維持してます👍️。当時からのお友達の皆さん、お元気ですか??(^^)
2026年5月17日 [ブログ] R31pilotさん
-
最近のR31X制作の様子!
こっちの更新は今年初ですね・・・(^^;)31の日との事と、急にやる気になったので前回更新後から最近の様子を~写真多めです!!何も無いエンジンルームから、マスターシリンダーが付いたり♪ATSのデフ移植
2026年4月23日 [ブログ] Kitaさん
-
SHIBATIRE / シバタイヤ R31 265/35R18 200R
もうすっかりメジャータイヤメーカーとして浸透したシバタイヤのR31パターンの200Rです。中古品ですが縁あって溝が半分くらいのこっているタイヤを安く譲って頂きました😁美味しい所を使い切ったタイヤでは
2026年4月6日 [パーツレビュー] 凸@おにぎり海苔さん
-
BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM
純正エアクリーナーボックス撤去によりこちらへ換装。R31HOUSEロゴ入り。レスポンス、吸気音共に純正と大して変わらない。http://www.blitz.co.jp/products/intake/
2026年4月2日 [パーツレビュー] HR31さん
-
SHIBATIRE / シバタイヤ R31 200R
お初のR31サイズはR23同様にf 215/45R16r225/45R16
2026年3月30日 [パーツレビュー] Going Merryさん
-
SHIBATIRE / シバタイヤ R31 215/45ZR17 TW280R
同サイズAD09からの交換更に幅広の為に軽めのフェンダーヒットあり。ゴム質はしっとり柔らかめ扱い良さげな印象です。ショルダー形状は真っ角ラウンドフォルムだったら良かったのになぁ…47,800km
2026年3月28日 [パーツレビュー] taitan923さん
-
そのとき、精悍。
どうも(*'▽')今回は「トヨタ・レクサス除く」というお題でリクエスト頂きましたカタログのアップを…。いや~やっぱりベタにカッコイイクルマなんですよね(笑)R31スカイライン前期2ドアスポーツクーペG
2026年3月26日 [ブログ] チョーレルさん -
来週は筑波!
さて、最近筋トレ(w?を しつつ来週の準備です。来週が筑波日産祭です。準備と言っても、車高を弄って、フロントのキャンバー弄って、持ち物積んで・・・。位かな。前日が仕事なので、出来ることは今日やってしま
2026年3月22日 [ブログ] イワトビさん -
シバタイヤ R31 200R 戻し
走行会参加のため戻しました。
2026年3月7日 [整備手帳] ace22600さん
-
日産(純正) パワーステアリングギア
49001-58S00ロック・トゥ・ロック2.5回転パワステギアボックスをリビルドに出したらハイキャス車用のギアボックスで帰ってきた。オーテック純正はロック・トゥ・ロック3.2回転。こちらのギア比の方
2026年3月6日 [パーツレビュー] HR31さん
-
ヒーターホース交換
R31ハウスからヒーターホース交換を断られる理由は前期モデルのホースは作っていないとのこと古いホースが抜けず結構カッターで切る
2026年3月3日 [整備手帳] atomsanさん

