
11/9にTC1000で行われた、プロアイズ走行会に参加してきました。
当日は深夜1時まで仕事、睡眠時間が1時間半というベストコンディションwの中、今回サーキットデビューとなる黒緑君と合流しTC1000へ向かいました。
TC1000走行するのは約半年ぶりで、足を変更してから初めてのミニサーキットだったこともあってか、1枠目はずっとフワフワした感じで走行、路面温度も低いようでタイヤもなかなか温まらない(´Д`)
1枠目 45秒833
走行の内容的にはしっくり来てなかったのですが、ベストタイムとほぼ同じ位のタイムがでてました。
2枠目 45秒643
でベストタイム更新!
カンを取り戻しつつ何とか更新できましたが、自分の腕が上がったのではなく足が変わったからタイムが縮んだ、というのが大きいと思います。
3枠目以降は、体力的にちょっとキツくなって来た・ESP切り忘れる・車載動画撮れてない等々、集中力が切れてしまいボロボロorz
無理をせずに楽しみながら走る事に徹してました、もちろんタイムも伸び悩み更新ならず。
一方この方は最初から最後まで、楽しめたようでなにより(*^▽^*)
走行会終了後は、黒緑君とラーメン屋にて反省会→解散となりました。
今回お声をかけていただき、ありがとうございました、そして参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
また、機会があれば一緒に走りましょうヾ(≧∇≦)
あぁ、タイヤ買わないとなぁ(´Д`)
Posted at 2013/11/15 12:53:28 | |
トラックバック(0) | 日記