
こんにちは、ぷしゅけいです。
今日は、昨日の激しい雨がウソのような青空でしたね。
あまりにも天気が良かったので午前中は洗車に勤しんでいました。本当は風のない、曇り模様の日にやるのが一番なのでしょうが、降りかかっている埃や花粉、ボディ前部が羽虫の墓場と化していたので我慢できずに洗ってしまいました。
水洗い、シャンプー、泡流しと簡単に洗った後、セームで大まかに水気をふき取りました。その後に使ったのが最近気になっていたシュアラスターのゼロウォーターです。シュッシュッとスプレーして柔らかいクロスで拭くだけという簡単仕様。何回か施工すると効果が目に見えてくるそうなのでこれから洗車が楽しみになりそうです。
さて、今日のブログです。
普段、一人で運転しているときに『なんか物足りない』と感じることがありませんか?
そうでなくとも賑やかだと楽しいものですよね。ということで、本日は『ぷしゅけいと愉快な仲間たち』の紹介です!
上の方でも顔を覗かせている(´・ω・`)クッションです。なんとも憎めない顔をしております。こやつはビーズクッションになってまして、モフモフと楽しむのが通なのでしょうか。後部座席が指定席です。
他にはベアブリック達がダッシュボードからぷしゅけいの運転を見守っていてくれているのですが、ここには掲載スペースがないので、
愛車紹介のフォトギャラリーの方に載せておきます。もしも興味が出ましたらご覧になってください。
P.S.
防犯サポートセンターの宣伝車(?)が「防犯は 鍵かけ 声かけ 心がけ」 と上手いこと言いながら走っていました。彼らによると最近車の被害が増えているようなので、釈迦に説法でしょうが、皆さんも気を付けてください。
ブログ一覧 |
ミニ | 日記
Posted at
2011/04/24 18:34:46