• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
フォロワー一覧
※新しいフォロワーがここに反映されるまで数分かかる場合があります。

シャア専用レガ

レガじいさんとみん友です

シノッチ600

レガじいさんとみん友です

のり平

レガじいさんとみん友です

ファントムタカ

レガじいさんとみん友です

HIKARU@

レガじいさんとみん友です

マンシングペンギン

レガじいさんとみん友です

kiyoshiiii

レガじいさんとみん友です

やまぐっち

レガじいさんとみん友です

あらまん@

レガじいさんとみん友です

たかちん検査員

レガじいさんとみん友です

けんいづ

レガじいさんとみん友です

高志B4

レガじいさんとみん友です

ゆゆじゅん

レガじいさんとみん友です

おっつ@BP5

レガじいさんとみん友です

よしぼん2

津軽海峡

レガじいさんとみん友です

おのちん(・ω・ゞ-☆

レガじいさんとみん友です

hiro_worst

ツジドウ

レガじいさんとみん友です

有栖川シュワルツェネッガー

レガじいさんとみん友です

masaon

レガじいさんとみん友です

まおうアニキ

レガじいさんとみん友です

sixstar555

レガじいさんとみん友です

K.さくおう

レガじいさんとみん友です

プロフィール

「@まさき。。 さん、国産も外車も金は掛かりますよ。(笑)

だけど、そもそも走行距離が延びないまさきさんなので、敢えてBMW の方が良いんじゃないかな。

個人的には、BMW のアルピナ時代が好きです。

先日地元の道の駅に入って行く所を見て、めちゃカッコ良かったわ~。」
何シテル?   06/28 20:03
レガじいさんです。よろしくお願いします。 5月の初めに、BH5 D型からBP5 D型に乗り換えました。 BPかBRで迷いましたが、個人的にATが好きだったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤ スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/17 20:42:30
D型からF型ヘッドライトに~ ドツボレンズ研磨からの生還~装着^^* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/25 13:29:30
カウルトップ塗装&モール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/15 20:14:38

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
5月の初めに、BH5 D型から4代目BP5 D型に乗り換えました。 BHはとにかくパワ ...
スズキ キャリイ しろねこ (スズキ キャリイ)
家のしろねこ君です。 今まではDAIHATSUをずっと乗っていたのですが、親(数年前に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初SUBARUで、レガシィツーリングワゴン GT (AT)です。 初めはノーマルで乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation