| 現住所 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 出身地 | 福岡県 福岡市 |
| 性別 | 男性 |
| 職業 | 事務 |
| 趣味 | 車・バイク,音楽,映画,スポーツ |
| 自己紹介 | マンシングペンギンと申します。 ●4輪車両歴(親の車含む) 初代チェイサー 初代プリメーラ 初代カリーナED 81チェイサー カムリグラシアワゴンTRDバージョン そして現在BP2台 ●2輪車両歴 MTX50 CRM80 GPZ900R ZZ-R1100 現在なし いじくりたおさず、ほぼノーマルにこだわってます。 いまのレガシィは、気がつくと昨年2台目をゲット。 ATとMT。 GTとspecB tuned by sti ゆくゆくは、GTは引退する日が来るのかどうだか。 よろしくお願いします。 |
![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン | ![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン |
![]() |
スバル フォレスター | ![]() |
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 |
| 26/06/23 12:56 | 破断の続き… (1) |
| 26/06/22 08:33 | 疲れた…1日 (1) |
| 26/06/21 19:15 | ごめんなさい (1) |
| 26/06/21 08:21 | 左ブルブルのナゾ (0) |
| 26/06/18 18:53 | 本日は、なみうちへ (1) |
| 26/06/17 07:35 | 梅雨時の憂鬱 (2) |
| 26/06/16 10:25 | 50日ぶりの限定解除❤️ (0) |
| 26/06/14 16:44 | ドクターオッケー出てないのに… (0) |
| 26/06/09 19:52 | オーバーヘッドコンソールボックスのメンテ (1) |
| 26/06/07 11:40 | 退院後、初屋外作業〜 (0) |
| 26/05/23 13:05 | スバル(純正) ラゲージルームマット [スバル レガシィツーリングワゴン] (0) |
| 26/05/18 13:43 | CORKI Pedal [輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0] (0) |
| 26/04/25 21:02 | momo TOPRUN M-300 225/55R17 [スバル フォレスター] (0) |
| 26/04/06 07:09 | ASTRO PRODUCTS 12.7㎜ 19㎜ [スバル レガシィツーリングワゴン] (0) |
| 26/04/06 07:07 | ASTRO PRODUCTS スピナーハンドル630㎜ [スバル レガシィツーリングワゴン] (0) |
| 26/06/14 16:45 | 洗車!記録用 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0) |
| 26/06/14 16:45 | 洗車!記録用 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0) |
| 26/06/14 16:45 | 洗車!記録用 [スバル フォレスター] (0) |
| 26/06/11 10:41 | オーバーヘッドコンソールボックス内張補修 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0) |
| 26/04/25 21:06 | タイヤ交換 [スバル フォレスター] (0) |
|
25/11/22 15:32
|
25/08/30 20:41
|
25/06/22 16:59
|
25/05/06 20:58
|
25/04/29 10:08
|
| 25/11/22 20:35 | トヨタ / アクア |
| 25/07/19 07:02 | スバル / レガシィツーリングワゴン |
| 25/04/29 13:54 | ホンダ / N-ONE |
| 25/04/28 15:56 | スバル / その他 |
| 25/04/28 15:52 | 日産 / マーチ |