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イイね!
2006年11月10日

おはようございます~・・・・・

皆様、おはようっす~(^O^)/

昨日、実験していたんですが・・・・・
凹みました・・・・

ノーマルホイルで測定したら

1秒も速くなっちゃって・・・・・こりゃどうしたもんでしょうか・・・・∑(´□`lll)
あ~因みに、今の私の車は

15インチTE37での0-100では、17.43秒だったんですが

ホイル換装だけで

14インチ純正でのタイムは、16.52秒でした・・・・・

セッティングだけの問題ではなく、一概に改造していると速い・・・・・
ではなく、速そうに見えるになってきますよ・・・・

ですが、このセッティングの出ていない状態でこの燃費は凄いですね~

まだまだ、みぎょんさんの車には到底追いつけそうにないですね(苦笑
なんか、裏技でもあるのかな~?(笑
ブログ一覧 | 4輪 | 日記
Posted at 2006/11/10 07:44:12

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hiko333さん

この記事へのコメント

2006年11月10日 8:37
やはりノーマルが最強か…15インチのホイールは見た目だけ。
タイヤの径の問題もあるけど、実際は14インチのほうがバネ下荷重が軽くて良いってのが結果だな。
軽のパワーってたかがしれてるからそういうところで大きく差が出てくるんじゃないの?。
そういえば…りもぎすさんは純正アルミじゃなかったけ?
コメントへの返答
2006年11月10日 9:03
まいど~

そうなんですよ~りもぎす氏は純正アルミですよ~、みぎょんさんは、初期型アルミなので13インチ・・・・

実際に早くするには、TE37の13インチ?って具合になりますよね(爆
だけど、小さすぎるホイルは最高速をも削りますからね(苦笑
純正ホイルは侮れないですよw
2006年11月10日 10:13
あ・・
まだ勝てるゾ(((爆)))
コメントへの返答
2006年11月11日 7:20
まいど~

昨日も実験してました~
良い感じになりましたよΨ(`∀´)Ψキャキャキャ
2006年11月10日 11:23
こんにちは手(チョキ)

純正アルミ、エンケイ製らしいですねぴかぴか(新しい)  純正ホイルは侮れないですね(爆)

私はもうすぐ激安13inchアルミに交換しなければなりませんレンチ
コメントへの返答
2006年11月11日 7:21
まいど~

ホンダのホイルは殆どエンケイですよね~、ただ重いだけで強度は凄いですからw

スタッドレスですかね~、わたしもほしいな~(笑
2006年11月10日 20:01
ドォ~モ!

私も純正アルミ(エンケイ製)を
選んで正解!?かも知れません。

KOTOKOさんの実験でもそうですが
純正が一番バランスが良いかと
思う今日この頃です。
コメントへの返答
2006年11月13日 12:14
まいど~

レスしたはずなのにされてないことになってた・・・申し訳ないです・・・・

エンケイは最高です、私のNSRもエンケイですからね~
今、取り付けてるホイルも中々、マッチしていて良い評判ですよ~( ̄ー+ ̄)キラリ
2006年11月10日 20:11
どうだろう?純正アルミ14インチは7.3kgあるから、重量は15インチTE37とそんなに変わらんかと思ったけど?それよりプレイズのタイヤの磨耗が
前に進まん原因ではないのか?

コメントへの返答
2006年11月11日 7:23
まいど~

昨日はありがとうです~
タイヤの磨耗もあの意見でしたらありそうですよね~( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょいと考え、あの件がまとまったらご案内しますね~
2006年11月10日 20:21
どうも~
うちのでも勝てるかな?
あっ、今代車でした((笑))
コメントへの返答
2006年11月11日 7:24
まいど~

代車の方が速かったりして(笑
もう一息って所なんですかね~w

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「[整備] #ジョルカブ 【AF53】キャブレータオーバーホール【不動車】 https://minkara.carview.co.jp/userid/146095/car/3755304/8303791/note.aspx
何シテル?   07/19 22:49
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