• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOTOKOのブログ一覧

2024年02月12日 イイね!

【BEAT】ダイレクト化乗ってきた!!【密会】

【BEAT】ダイレクト化乗ってきた!!【密会】まいど~、皆さん(*^^*)

←とある方に誘われ
参加してきました。

YouTubeで世界的に配信されている方が来日するので
お忍びミーティングをするとかしないとか・・・・


場所を聞いたのですが、単独で行って場所が分からず∑(´□`lll)
深い赤色のBEATのリアテールを見かけて追いかけたら現地に到着出来ました。
(無二なリアテールは夜中だと、目立ちますね(笑))
著名人ともお会いできてサインも頂けました!!


ミーティング場所まで往復100km位なので
先日搭載した、ダイレクトイグニッションキットの確認も出来ました。

出足から力強い感じはしてました(プラグが新品であるのもある)
法定速度で走るには、4速を最大で走るのが一番気持ちいい(ンバァーー!!感)
すごくレスポンスが良く、今までより切れがある加速感が味わえました。
更に、今後、デスビキャップが販売されないと言うネガさも払拭され、楽しく走れる仕様に生まれ変わった感じです。
しかも、サブコンも必要なく、現状のECUで解決できるこの仕様は当方が改造してきたこの仕様をグレードアップ出来るに等しい案件です。
後はこの仕様を壊さない様にメンテしていかないと駄目ですね。

この仕様でネガな部分は勿論ありますが、
完璧なものほど信用していないので、丁度よい仕様です。
(ネガティブな部位が多くない程度が良い)
E07A ダイレクトイグニッションKIT
時代の変化も重要ですが、こういった事に注視して、打開策を発明してくれる方には足を向けて眠れませんね。
なので、私は発信と言う事させて頂けたらと思う今日この頃です。
Posted at 2024/02/12 10:43:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【関西】ヤバい粉入手!! http://cvw.jp/b/146095/47638964/
何シテル?   04/07 09:14
四輪でPP1 BEATを乗ってます。 二輪ではMC28 NSR250Rを乗ってます・・・。 愛車をスパルタンなスポコン仕様と変貌させる為に頑張ってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/2 >>

    123
45678910
11 121314151617
18192021222324
2526272829  

リンク・クリップ

[ホンダ シビック] フロン回収、真空引き、再充填(未解決) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 10:34:40
ビート : ECUの調査 (コネクタ端子配列、ピン配列、ハーネス電線仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 07:09:52
[ホンダ ビート] マスターバックが腐ってる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 06:12:03

愛車一覧

ホンダ ビート BEATだった車(みん友命名) (ホンダ ビート)
程度の良い商品を探し、試乗しまくりこれに決めました。 乗り出し時には、走行距離68,00 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
H27年10月 周りのNSR熱に侵され、倉庫から引っ張り出し 見てくれも良くするため、手 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
エンジン芝刈り機を、中古で購入しました。 HRG415 自走式芝刈り機 GX135 O ...
ホンダ NSR250R スケキヨ号 (ホンダ NSR250R)
MC21 書付きフレーム足まわりセット コレからコツコツと組み立てていきます。 どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation