• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Uda

「[整備] #GB350 ヘッドライトレンズ交換【GB350】 https://minkara.carview.co.jp/userid/149671/car/3132594/8681797/note.aspx
何シテル?   06/14 17:57

マイプロフィール

現住所神奈川県
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,音楽,映画,読書,お酒,料理,ペット
好きなもの☆お気に入り・・・
・街を走っていてもほとんど見かける事のないウチのクルマ。
クルマ好きそうな人に「何てクルマですか?」と聞かれたりするのが快感!?
・車高短、いくつになっても好きです(笑)

☆好きなもの・・・
・60年代後半から70年代初期に掛けてのアメ車。
デカイ事は良い事だ!大は小を兼ねる!が地で行けた時代の車。
特にマッスルカーと呼ばれるクルマ達が好きです。クーガー・チャージャー・ムスタング・バラ=クーダ・トランザム・コルベット・チャレンジャーなどなど…
リヤにアホみたいな太いタイヤ履かせてケツをドカンと持ち上げたアタマ悪そうなスタイルが好き。
・ウチのアホ犬ベリー。
自己紹介クルマネタが全然無くって、お料理日記になりつつあります。
クルマは購入して23年目のJHY33レパードのファミリーカー仕様。
とてもジェントルなセダンです。

基本的には自分で弄りますが『やるぞ!』と思ってからが長いです。LED工作も一通り済んで最近はすっかりクルマいじりはご無沙汰。
基本的に面倒クサがり。
典型的O型人間。
好きな言葉はアバウト。
得意技はバッテリーを上げる事!?

クルマの他にバイクも好きで、'85年式のハーレーを買って31年…。毎週のように乗り回してましたが、不慮の病気で嫁さんを亡くして以来、子供達が大きくなるまで封印してました。
そんな子供たちも成人して手を離れ、やっと復活する気になりました。
現在ハーレー屋さんで復活中。

さらに昔は第二次大戦中の頃の軍艦も好きでした。
飛行機もレシプロエンジンを積んだプロペラ機に限って好きです。

嫌いなものはキノコ全般!
シイタケなんぞこの世のものとは思えません。
あれは地球外生命体です。
その証拠に奴等にはオス♂・メス♀がありません。
子孫を残すのに胞子をバラ撒くという極めて特殊な方法をとります。
地球侵略を目論む悪の宇宙人の手先です。
    登録日 : 2005年09月01日

愛車紹介

ホンダ GB350 ハーレーダビッドソン FXST
ホンダ リード125 日産 レパード

最新 ブログ

日本平ツーリング (0)
ネモフィラと久遠寺と身延まんじゅう (0)
金太郎富士見ライン (0)
レパード車検 (0)
桃の花 (1)
走り初め (0)
第23回歴代レパード合同ミーティング お疲れ様でした (2)
レパード復活 (2)
スローパンクチャー (0)
トルクレンチ (0)

最新 パーツレビュー

KOITO / 小糸製作所 5.75インチ ヘッドランプ [ハーレーダビッドソン FXST] (0)
デイトナ ハイパーパッド [ホンダ GB350] (0)
タートルライダース TRB-R02 レザーレッグバッグ [ハーレーダビッドソン FXST] (0)
M&H マツシマ BA9S 12V10W [ハーレーダビッドソン FXST] (0)
アクアドリーム 95D26R [日産 レパード] (0)

最新 整備手帳

ヘッドライトレンズ交換【GB350】 [ホンダ GB350] (0)
車検とプライマリーオイル漏れ修理【ソフテイル】 [ハーレーダビッドソン FXST] (0)
ヘッドライトレンズ交換【ソフテイル】 [ハーレーダビッドソン FXST] (0)
車検終了【GB350】 [ホンダ GB350] (0)
車検用ノーマル戻し【GB350】 [ホンダ GB350] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation