ハスラーからエブリイに乗り換えです。 欲しいグレードとカーキ色が、待っていたかのように静岡工場から出荷されるとのことで、運命感じて即決めです。ちょいちょい弄りながら使い倒したいと思います。 装備:4WD、ディチャージ、フォグランプ黄
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月22日
のんびりトコトコ走るバイク! スーパーシェルパに乗っています。 スピードは出ませんが味のあるバイクです。 ツーリング、キャンプに活躍してくれそう♪
所有形態:現在所有(メイン)
2020年08月05日
どうしても縦型Vツインに乗りたくて 遂にイタリアの未知の領域へ手を出してしまった。 生き物と形容されるこの乗り物、このエンジンの鼓動感、他のバイクにはない乗り心地。 たまらん〜〜〜〜! YouTubeではビギナーにもお勧めとか言ってますが、こんなの初めて乗ったらバイク嫌いになるでしょ! これ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年02月03日
カワサキのミニ最終型です。 ちょいのりもいいですが、トランポしていろんなところを旅したいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月23日
A4 2.0Tクアトロです。 TTからの乗り換えです。 TTのやんちゃも好きだったんですが、少し落ち着いたセダンに変えました。 クアトロの安定感は逸品です。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月02日
ジーノから乗り換えです ベースグレードの4WD 装備は4WD、エアコン、パワーウィンドウのみ これで充分です MTはやっぱり楽しい!! 追記:2021年12月26日 気に入って乗ってたのですが、3年半で全損となりました
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月26日
おれっち専用のかわいいセカンドカー 偶然、通ったショップで見つけたMTです 古いので周りからオヤジーノと呼ばれています 決して速い車ではないんですが なんですかね~このワクワク感 それがこの車の魅力かもしれません *212,000kmでハスラーに乗り換えました
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月29日
2000ccとは思えないこの加速! 軽量ボディなのに、強靭な剛性、運転が非常に楽しい車です。 インテリアもモダンで、全面液晶メータも非常に見やすく、気に入っています。 ※2018年10月 A4に乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月22日
重いので取り回しに気を使います♪ でも走ると超快適! 車体に似合わずコーナーも倒れるし、快適+しっとりした乗り心地は絶妙な味付けです。 気づいたら今まで一番長く乗っている相棒♪ まだまだ乗ってやりたいと思ってます。 2020/6/26 取り回しに限界を感じて、泣く泣くドナドナしました。ありがとう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月17日
いい車だったな~特にシートが良かったです。 あの乗り心地は日本では作れないでしょう。 すごく気に入ってたのですが海外転勤で泣く泣く手放しました。 いまでも欲しいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月16日
車内が広く荷物も載るのでレジャー用途に活躍しそう。その分走りは犠牲にした感じです。両立は無理なので間を取った絶妙な車です。NAでもMTなら特に力不足は感じずに走れます。
2018年06月23日
全体的に安っぽく洗練されていない、業務用営業車のような感じ もっと静寂性や遮音、シートにお金を掛けてもよいのでは 個人的には未だにエッセ、ジーノが数段上級車です
2015年10月28日
ボディ剛性、トルクフルなエンジン、軽快な足回りは満足しております。 ただ上記の不満な点がありそこが我慢できるかです。 わたしは足に使っているので気にしないようにしています。 運転重視の方であれば非常に満足出来る車だともおもいます。
2015年08月07日