| 現住所 | 神奈川県 |
|---|---|
| 誕生日 | 3月27日 おひつじ座 |
| 血液型 | AB 型 |
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,お笑い |
| 自己紹介 | オバチャンカーです。 H10年式グランツァVを2年2ヶ月乗り 先輩からH5年式の82GT 5Eエンジンらしい。譲り受け乗り換えました (2011年8月から) グランツァV サーキットデビュー アミューズ走行会 筑波2000 1分14秒 結果は最下位でした(^^)v 筑波1000 46秒 茂原 54秒 H5年式82GT 筑波1000 41秒7 日光 44秒中盤 本庄 48秒くらい 茂原 54秒(サーキットデビュー) 鈴鹿ツインサーキット1分8秒9 筑波2000 1分7秒514 購入後 フロントウィルウッド4PODキット 前後パッドプロμHC+ リアキャリパグランツァVより移植 ドライブシャフトリビルト オルタネータリビルト エアコンパワステレス化 アルミ軽量プーリー フロントキャンバー4度 オイルキャッチタンク 亀有メタルガスケット 不明ステンエキマニ→純正エキマニ EP91タービン→ブリッツK1タービン 純正触媒→純正触媒改 EP91リアタワーバー コンピューター現車セッティング ウォーターポンププーリー 225 45 15 R888 インプレッサGC8 A 型 エンジン バージョン2でした。 タービン、インタークーラー、燃料ポンプ、クラッチマスター なんとGDBスペックCです。 ブースト0.7では持ち腐れだったか、一度で良いから1.2掛けて走りたかった(涙) インジェクター サード550CC コンピューター アペックスパワーFC 車両A Bタイプ専用 エアクリBOX バージョン3 インテーク サムコバージョン4 スロットル バージョン5 インマニ バージョン3 ブローオフ サード タービンサポート アレックス製 マニホールド HkS フロントパイプ シムス マフラー クスコ? フロントキャリパー GC8 4ポット リアキャリパー R32タイプM2ポット サスペンション DMS オーストラリア製らしい クラッチ クスコ ミッション バージョン5RA リヤデフメンバー バージョン4 今はZN6です。 |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ | ![]() |
三菱 ランサーエボリューションVII |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム | ![]() |
ホンダ シビック |
| 25/07/02 20:27 | 支払い完済 (0) |
| 25/04/06 22:19 | マフラー交換 (0) |
| 25/01/09 12:37 | 解決!? (0) |
| 25/01/03 15:17 | 2025年 (0) |
| 24/11/29 10:23 | リアフロアバー外し (0) |
| 24/11/28 16:19 | マフラーリング交換パート2 (0) |
| 24/11/24 09:07 | マフラー干渉 (0) |
| 24/11/10 10:19 | エンジンオイル交換 (0) |
| 24/10/13 19:27 | フロントタイヤが (0) |
| 24/10/01 15:59 | フォルテック 75W90 (0) |
| 24/11/28 16:55 | YSPEC YSPECフライホイール [スズキ スイフトスポーツ] (0) |
| 24/11/28 16:49 | CUSCO YSPECオリジナル [スズキ スイフトスポーツ] (0) |
| 24/11/28 16:43 | ミノルインターナショナル SPORT ECU [スズキ スイフトスポーツ] (0) |
| 24/11/28 16:35 | LARGUS S [スズキ スイフトスポーツ] (0) |
| 24/11/28 16:31 | LEAD RACING リードレーシングマフラー [スズキ スイフトスポーツ] (0) |
| 20/05/30 20:58 | 干渉対策 [三菱 ランサーエボリューションVII] (0) |
| 19/08/15 22:50 | スイッチバルブ交換 [三菱 ランサーエボリューションVII] (0) |
| 17/07/13 21:03 | スピードメーターバルブ交換 [ホンダ シビック] (0) |
| 17/05/04 12:24 | ブレーキオーバーホール [トヨタ 86] (0) |
| 17/01/08 01:03 | ブーストメーター取付 [ダイハツ ミラ] (0) |
|
19/08/09 22:27
|
17/04/04 13:44
|