• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Alpineアルピナ@BL5の愛車 [マツダ アテンザワゴン]

整備手帳

作業日:2024年5月10日

NCP系のタワーバーがほぼ加工なしで付いた

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
取り付け穴とか長さちょうど良すぎで加工は穴2つ開けるだけでポン付けできました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換

難易度:

84ヶ月目(車検3回目)記録

難易度: ★★

エアフィルター、エアコンフィルター交換、タイヤローテーション

難易度:

クーラント補充&エア抜き

難易度:

160995KM、ショックアブソーバー交換

難易度:

6年目の1年点検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「プロボックス多分ヘッドガスケット抜けたね、これ。」
何シテル?   02/20 19:10
インプから乗り換えです。たぶんこれが最後の純粋なスバル車だと思ったので思い切って乗り換えしました。 インプにくらべてボデーかとてもいいです。だがエンジンはダル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

複筒式のテイン車高調のエアー噛みを直す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 15:48:05
純正リアフォグスイッチ流用 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 20:32:16
NDロードスターでBMWのバック音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 22:17:18

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アテンザのディーゼル増車しました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
長年乗ってきたインプから乗り換えしました。最近ジムカも初めてみました。
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
仕事用、その他諸々
マツダ デミオ マツダ デミオ
メモ✍📝
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation