メーカー/モデル名 | カワサキ / Ninja ZX-4R SE SE (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 400cc 4気筒 最高出力 80ps(ラム加圧時) |
不満な点 | でかいマフラー ZX-25Rのショートパイプが好きだったので・・・ |
総評 | ZX25Rからの乗り換えですが、特に違和感なく乗れています。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
農道のポルシェ (スバル サンバートラック) 親父からの譲り受け、愛犬とメインで使用中 ボディカラー;白から缶スプレーでつや消し黒にオ ... |
![]() |
ホンダ N-WGN カスタム TOYOTAを定年・再雇用満了退職しHONDAオーナーになりました。 |
![]() |
カワサキ Ninja ZX-4R SE ZX-25Rから乗り換えです |
![]() |
カワサキ Ninja ZX-25R SE リターンライダーです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!