50プリウス 10か月=17,000km
| メーカー/モデル名 | トヨタ / プリウス Aプレミアム“ツーリングセレクション”_E-Four(CVT_1.8) (2015年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
4
|
|---|---|
| 満足している点 |
燃費が良くとても満足している。 低重心のポジションは安定感があり楽しさもある。 |
| 不満な点 | 動力伝達機構(CVT)では無理かも知れないがギア固定できるとドライビングの楽しさが増すと思う。 |
| 総評 |
モーター・駆動用バッテリー等の容量をオプションで選択できると更に魅力が増すと思う。 納車以来約10か月=17,000kmを走行して自分なりに少しずつカスタマイズしてきました。 さすがに多くの50プリウスを見かけるようになり、個性を出せるようにもう少しカスタマイズしたいかな! |
| 走行性能 |
以前は2Lターボであったこともあり、動力性能は劣るもののpowermodeでの軽快感は良くハンドリングや剛性も程よくバランスが取れていると思う。
|
|---|---|
| 乗り心地 |
乗り心地は良く、同乗者からの評価も高い。
|
| 積載性 |
不満なし!
|
| 燃費 |
E-Fourのため、若干燃費は良くないと思うが、総平均で、約26km/lで条件が良ければ約29km/lは出る!
冬場は約23km/lである。 以前の車は約7km/lでハイオクだったので充分に満足です。 |
| 故障経験 | 現時点での故障経験はなし! |
|---|
イイね!0件
タグ
今、あなたにおすすめ![]() |
SAT-MAT (トヨタ プリウス) トヨタ カルディナGT4から50プリウスAPT4WDに乗り換えました。 |
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!