• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~の愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2008年12月27日

ALT(新路面)走行覚書

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
13時、16時 フリー(2hr)


コンディション:ドライ


気温:気温は5℃以下・・・昨日と同じかな?



Best1 29.525sec
Best2 29.555sec


タイヤ
 F:Z1☆(7分山 245/40/17) 温2.6k
 R:Z1☆(8分山 245/40/17) 温2.6k


ブレーキパッド
 F:ルービックス(S)
 R:ルービックス(V)


車高
 F
  走行開始時 08/12/26ALT走行終了時比±0mm
 R
  走行開始時 08/12/26ALT走行終了時比±0mm

 F:ブラケット-ケースツライチから+6mm
 R:リング結合部~ブラケットリング下81.5mm
   F:プリロード=0
   R:プリロード=0


ガソリン量:1/2


ブースト(EVC値)
 A:1.06(設定=60 OFFSET150%)



エアクリ
 ダウンフローBOX



【データ】

ラジアル
Max SPEED 122km/h(245タイヤ)
Max Rotation 7978rpm



・前回からの変更点は空気圧のみ
・重点ポイントはトップターンの処理のみ
・他は今まで通り



ALT走り初めて6年・・・

もう少しで29秒前半ではあったが、29.5sec台が出せたことが・・・シーケンレガシィでは元々「奇跡」だと思っていたから超嬉しかった。

そして・・・信じて続けることが、何れ報われる・・・
そんなことを思った一日でした。


走りの内容なんて・・・どうでもよくて、素直に狙いの走りでほぼ狙い通りのタイムが出せたことが・・・真面目に嬉しかったです♪
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

CVTF圧送交換

難易度:

名義変更

難易度:

レガシー公道復帰後その11

難易度: ★★★

水温計が!!

難易度:

ジャッキの分解とオイル交換

難易度:

リアワイパー撤去

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation