| メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOXカスタム ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66) (2024年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | レジャー |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
4
|
|---|---|
| 満足している点 |
高級感(笑) 新型N-BOXではフロアカーペットのなかにフィルムがラミネートされ、ルーフライニング(天井内張り)の厚みを増すなど、先代以上に走行時の静粛性向上に力が入れられていて、さらにカスタムのグレードはシンサレート素材の吸音材をプラスしている。 |
| 不満な点 | 大幅値上げしたのに関わらず、目立つコストダウンの跡(リヤガラスの熱線コネクトカバー無し、トランクランプにオンオフスイッチ無し、フロントグリルのラジエーター部位にカバー無し) |
| 総評 | 軽自動車のカテゴリーを超えても素晴らしい❣️ |
| デザイン |
ボディーデザインはプレーンなN-BOXが一番だけどターボがないからカスタムにしました
|
|---|---|
| 走行性能 |
車高が高い割に安定した走行性能、エコモード解除すると加速力アップします。
|
| 乗り心地 |
ダンパーやタイヤに良いモノ使っている感あります。
|
| 積載性 |
ロードバイクは前席の間にタイヤを落とせば、立った状態で積める。
|
| 燃費 |
エコモードにすれば17km/l、外すと15km/lに悪化
|
| 価格 |
高いと感じる。ワンランク上のクルマと変わらない
|
| 故障経験 | 無し、運転席後ろのドア付近の異音が気になりだした。 |
|---|
イイね!0件
|
フロントグリル ガーニッシュ取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/25 20:16:54 |
![]() |
|
Deesse フロントグリルガーニッシュ・フロントバンパー カバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/22 19:17:33 |
![]() |
|
グリルカバー取付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/22 19:15:06 |
![]() |
![]() |
ホンダ N-BOXカスタム 次女に買ったあげたN-WGNカスタムターボを足代わりにしていましたが、車検のタイミングN ... |
![]() |
ポルシェ 911 子供の頃から大好きだった911を新型コロナウィルスで在宅勤務となり、見つける時間ができま ... |
![]() |
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK R171はデザインに惚れて乗っています。 Z4からの乗り換え ... |
![]() |
ホンダ N-ONE 子供の通学用、甘い親かしら? 経済性と安全性(目立つ色でサイドエアバックと横滑り防止付き ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!