日曜日・・・・
第13回UNION杯in千葉に参加してきました♪
今回は我が家で初となる
夫婦2台でエントリー!!!
会場へ出発前に・・・
土曜日の午後。

まずはモモさんをイベント仕様に変身させなければなりません。
マーベリック405Sをマンションの5階から降ろし、モモさんに組み付けます。

先日の仮付けと違い、今回はフロントに20mmのワイトレをぶっ込んでみる事に♪

できあがり☆
この状態では機械式駐車場へは入れられないのでこのままエントランスに停めて出発を待つ♪

日付が変わる前、某パーキングに到着。(ピンボケ写真)
今回、a.completeの皆様とご一緒する機会となりましたので待ち合わせる事に・・・・

キター!!!!
インパルさん!!!!
リメイクされてる!!!!!(詳細は後ほど)
って事で。
a.completeの皆様と会場へ向かうのです♪

会場到着☆

今回はナマイキにもVIP席の構えさせていただきました!!!!!
・・・・なワケで
おやすみなさいzzzzzzzzzzzzz
朝。
むっちゃ晴れ!!!!!
早速準備を進めます♪
そんなワケで、会場をまわる事に☆
まずはテマエミソながら我が家の2台から。

我がSC。
去年のUNION杯からはホイールしか変更していません。
USDM/US-VIP気取ってシンプルに向けているので目立ったモノはありません。。。

今回、イベントデビューを果たした妻のピンククラウン☆
妻と出会った当初、CR-Vを乗っていた面影はありません♪

リアはリムガードさえなければPORKスタイル。リムガードに乗せてます☆

フロントは計算に計算を重ねたと言わんばかりな超ツライチ!!!!!
あと5mmのスペーサーを入れればアウトリップにいけます☆
たぶん、日本一攻め込んだピンククラウンだと思っています☆

気付きました???
実はUNION杯に合わせてサイドステップを装着しました☆
このサイドステップ、TRDスポルティーボですが新車で注文していたヤツです。
今までディーラーに保管していただいてました♪

今回の目玉なインパルさんのF50シーマ。
以前、「プチリメするよー」って言っていたのが約1か月前。
楽しみにしていたら、なんと!!!フェンダーが膨らんでる!!!!

純正のラインっぽい大人な膨らみ♪
合わせてアーチ上げも実施☆

しかもクリムソンの新作!!!
深リムにコンケーブ!!!!ちょーやべーっす!!!!!!!!!!
ほんと、インパルさんは会うのが楽しみになります☆

えくすとらりょうクン☆
レーシーな雰囲気なスタイルは他と違うカッコよさ☆

YoshiサンのLS♪
LS好きの僕には刺激的です!!!
アーティシャンスピリッツフルコンプリート☆

インパルさんのご子息、りょうクン☆
30セルシオは未だにすきな1台なのでこのシンプルさは好き!!!!

a.completeの皆さんはホント、カッコ良過ぎます!!!
だからいつも憧れています☆

何気に1年ぶりなゴリ子サン☆
今回は色々とお話できました♪
ピンククラウンを見てくれてありがとうございました!!!

いつもイベントではお声掛けいただいてます☆
ホント嬉しいっす♪

キター!!!!
M崎さん!!!!!!
今年は何回ご一緒したんでしょうか♪
でも今回、参加すなんて聞いてなかったもんで嬉しいっす!!

ベイエリアでお馴染みの神ことすみちぇふ氏とブラピさん☆
会場でも楽しくご一緒できました☆

神と言えば、はまちゃん☆
やっぱイベントははまちゃんがいないとネ☆

18マジェスタ♪
真っ赤なボディにシンプルスタイル。ホレました☆

Kカーの中で一番カッコ良かったのが、ミラ顔のオプティ☆
普通にセダンに見えた♪

中には・・・
Kカーは何でもアリだなって思わせる1台も。。
ってなワケで、表彰式☆

今回は部門が少ないのでキツイ。。。

2台ともボーズ。。。
部門が少なかったと言い訳しときます。。。
でも、さすがインパルさんは総合入、えくすとらりょうクンは部門で受賞!!!
さすがっす!!!!
帰宅後・・・・・・・・
コレをやらないとイベントはまだ終わりでない我が家。。。。
今回、丸々お世話になったa.completeの皆様、また会場で交流していただいた皆様、僕らの元に遊びに来てくれた皆様・・・・
ありがとうございました!!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/05/20 05:21:54