• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN,のブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

次はナニすんの?

3連休最終日・・・・


土曜日の夜から職場のヤツと飲んでいて、日曜日に朝帰り。

そしてそのまま1号機の元へ。




夜露まみれの1号機。

エクステリアリメイクを完了し、KING OF K-CAR vol.5からまだ1ヶ月も経っていないのにこれからなんらかの作業を開始します☆










それは・・・・




















え!?







ちょー残念な事になりました。。。




ホイール、車高調などなど足まわり達をノーマルに戻しました。。。











さてさて、次はナニをやらかすのでしょうか・・・☆






















そう、車検です♪






その他のノーマル戻しはNRFで♪
Posted at 2011/09/25 20:23:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

☆KING OF K-CAR vol.5☆

今年も大阪にやって来ました♪


9日の金曜日に1号機を納車していただき、寝ずにそのまま大阪に向けて出発しました。

土曜日は関西メンバーに歓迎を受け、プチツーリングしながら会場近くの泉大津駅前のホテルに泊まりました。





そして・・・・本番当日。









目覚めと共にこの日の為に購入した『48プロジェクト』Tシャツに着替えてカーテンを開けると・・・見事な晴れっぷり。
気合いも十分です!!!!






AM7時にホテルを出発。
準VIP枠なので席は指定。ノンビリでもOKでした☆





会場に入りました♪
今年もこの場所にやってくるなんて思いもしませんでした。

去年、KING OF K-CARにエントリーしたくて2年間掛けて内外装をリメイクして、やっとの想いでエントリーしてみたらゲリラ的に大雨にヤラれて、泣く泣く屋根とドアをクローズ。
結果はアナザー優勝&ショップ賞まで頂いたというスバらしい賞をいただきましたが、やはりリメイクを重ねてきた1号機をもっと見てほしかった・・・という想いが心残りでした。

そして更にリメイクを重ねてリベンジという意味でも今年もエントリーさせていただきました☆



会場にはすでにたくさんのエントリー車が並んでいました。
間違いなく言える事は去年よりもレベルが上がっていると言う事。
震えがくるほどの有名な方が勢揃いです♪



早速僕も準備。
この日の為に用意したショーボードも展示。




実は・・・・・・







今回のKING OF K-CARは仲良ししんたろ~クンも同じく準VIP枠でエントリーしていました☆

でもって・・・・




最近インテリアリメイクをした鹿児島のケイにゃんちゃんが一般枠でエントリー!!!!!!!!!

CLUB-VLD.Sで3台もエントリー!!!!!!


そんなこんなで、今回は車種別部門として『コペン部門』が出来ました☆


しんたろ~クンやケイにゃんちゃんといった仲間であり良きライバルとしてこの勝負は確実に難しくなりました。
冷静と自信満々を装ってましたが不安がMAXとなりました。







前年同様、審査するのはショップやメーカーさん達。
組織票などが発生しない公平なモノとなります。



エントリー車もハンパねぇクオリティのカスタムばかり。
もちろん色々と勉強になります。ドレコンに向けてリメイクを重ねている方々の発想はスゴいです。



去年の総合1位、エブリィのMさんとも挨拶&お話させてもらいました。
相変わらず楽しい方で、今回フロントまわりとオーディオをリメイクしてきたそう☆
マジカッコいいっす!!!!








ちなみに・・・・・








今回、僕のエントリーナンバーは98番です☆





去年のKING OF K-CARは公式ブックとしてK Refine特別号が発売されましたが、今回はDVDが発売されるそう。
そんなこんなでビデオカメラを持った方がたくさんの方々を取材してました。





審査も終わって夕方・・・・・





ハーテリーギャル3人が僕の元へやって来ました!!!!
DVDの取材です♪

そして緊張している僕です。。。



取材後は1号機の前で3ショット☆






そしてそして夕方も深くなり、いよいよ表彰式となりました。







去年同様、ショップ・メーカー賞からの発表。
その後は車種別部門賞の発表です。


僕は本気でドキドキが止まらなくなりました・・・・・。











各ショップ・メーカー賞の発表・・・・・





車種別部門賞の発表・・・・・・


コペンのエントリーは僕らを入れて5台のエントリーだったので1位のみの受賞となりました。










まず、しんたろ~クンは・・・・・・



彼は今年ワンオフエアロをインストールしてきて一番の強敵となりました。









トロフィー2本ゲットん!!!!!!!!!!!!!!

ショップ・メーカー賞をW受賞!!!!!!!!!!





鹿児島のケイにゃんちゃんは・・・・・







西のロングラン賞でトロフィーをゲットん!!!!!!!

副賞として来年のKING OF K-CARのエントリー券をゲットんしました☆
これはリアルに羨ましい!!!!










そして僕は・・・・・・







ショップ・メーカー賞としてマーシャンクレート賞をいただきました!!!!
去年に引き続き頂きました☆
これってV2ですよね♪








さてさて・・・




気になるコペン部門の第1位は・・・・・・・・・・・・
















台数も少なく、尚且つその内3台がCLUB-VLD.S、こりゃもうヤバいっすよ。。。。














ついにハーテリー社長より発表がされました!!!





コペン部門第1位は!!!!!!!!!!!!!!!!!!













エントリーナンバー98!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















コペン部門第1位ゲットん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ライバル達のエントリーにより危機感というか、絶望的な自分がいましたがこの結果はホントうれしいです!!!
去年に引き続き、1位トロフィーをゲットんできたなんて、これもまたV2って事ですよね♪
涙が出ちゃいそうなくらい嬉しいです☆


この日の為に1号機に協力してくれて皆様、また会場に応援にきてくれた仲間達、それに審査して頂いたメーカー&ショップの皆様、ホントに・・・ホントに・・・・・



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!






Posted at 2011/09/12 06:11:57 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日 イイね!

エクステリアリメイク日記~その10・・・完成☆

ハードスケジュールなお仕事を潜りぬけて、いよいよエクステリアリメイクが完了した1号機をNRFにお迎えに行きました!!!!





今回はモザイク無しのモロ出し画像ですよ~♪








どれどれ・・・・














リアからまわりぃのぉ~・・・・ん?ホイールが!?






















おやおや!?
ワンオフ作成されたヘッドライト♪
定番なCCFLイカリングの他に何やら赤い3連の光が・・・・















そして、ついに公開!!!!!!!!!!!!!!

























どーですかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






え?
公開してたモザイクと違うって?

そーなんです、画像処理してからモザイクをかけていました☆
フロントバンパーデザインに籠められた僕のキモチは後日お話します♪






で・・・・










気になるヘッドライトです!!!!

レクサスLS600h風の3連プロジェクターをハイビーム部にインストールしてもらいました☆
3連プロジェクターを埋める為のパネルはNRFにてワンオフしてもらいました♪
コペンで3連プロジェクターをインストールしたのは僕だけでしょう☆







ホイールはSHOW UP プログレスにてペイントしていただきました☆
コレもモザイクと違いますね♪

今まで、ボディ同色としていたリムですが、今回はガラスフレーク入のギラギラキャンディレッド、ディスクはグロスブラックに加えてレッドのピンストライプです☆

ピアスボルト部には大粒スワロフスキーを埋め込み、センターキャップもワンオフでN-ネコに☆


運転席側はSHOW UP プログレスのロゴにしていただきました☆





ボンネットはテイクオフ製をワンオフ加工☆
ドリ車風のスリットを入れて頂きました!!!!
ボンスポは継続で♪



マーシャンクレートでワンオフしていただいた前置きインタークーラー☆
これもドリ車風の演出ですね☆




さてさて、各ワンオフ物の詳しい説明は後日、ブログやパーツレビューにて報告させてもらいます☆



そして・・・・・





時間的に・・・・・いよいよ明日!!!!!!!!!




KING OF K-CAR vol.5です!!!!!!!!!!


今年も準VIP席に構えます!!!!


でもって、後数時間後には自宅を出発して大阪入りします☆



1号機をナマで見たい!!!!
と、言うアナタ!!!!

ぜひKING OF K-CAR会場に遊びに来てくださいネ☆













Posted at 2011/09/10 00:44:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月03日 イイね!

エクステリアリメイク日記~その9

毎日のお仕事が激務と化してヘロヘロのKENです☆




やっと休みらしい休みとなった土曜日。



塗装が完了した1号機をお迎えにSHOW UP プログレスへ行きます♪
お借りしていたL900Sムーヴと共に・・・。


台風の影響か、高速道路は横風のラッシュ。
ドが付く程のノーマル900ムーヴは横風にヤラれっぱなしでした。



そしてSHOW UP プログレスに到着♪


ボンネット・バンパー・ホイールのペイントが終了した1号機はどんな感じかな???








どれどれ・・・














やっぱりモザイク!!!!!
この時点で公開しちゃうのはまだもったいないかなって☆



そしてホイールは????









デター!!!!!!!!!!
連続モザイク!!!!!
コイツはなんとなくバレバレな感じですね・・・・。





SHOW UP プログレスを後にし、そのままNRFに再入院です☆
この青いヤツも同時にNRFに入院です。
それにはワケが・・・・・・・ウンウン、そーゆー事です☆




NRFでは最終仕上げを行ってもらいます♪
ワンオフされたヘッドライトに、ワンオフインタークーラーも組み込みます。

そして9日の夜に僕は迎えに行きます。




つまり・・・・


9日の夜にNRFへ行き、1号機を引き取って深夜もしくは10日早朝に大阪に向けて出発します☆
そして9月11日は、いよいよ本番、『KING OF K-CAR vol.5』です!!!





1号機の完成までもう少し、モザイクまみれを脱ぎ去るのももうすぐです。


おっ楽しみに!!!!!!!!!!!!


Posted at 2011/09/04 00:56:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トラックスタイル仕様に変更╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !」
何シテル?   05/05 19:30
LEXUS RC Fとカメラと共にイベントを楽しんでいます( *´艸`) 【2017/06/02】 SC430からRC Fに乗り換えました☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    12 3
45678 910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

VIPCAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 08:52:39
 
Stance;Nation 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 08:11:36
 
Special Limit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 17:35:49
 

愛車一覧

レクサス RC F イケテルアールシーエフ (レクサス RC F)
強力なパワーユニットに惚れました(*´∇`*) 【装着オプション】 ・TVD ・ムー ...
トヨタ アクア イケテルプリウスシー (トヨタ アクア)
便利に使うならハイブリッドなコンパクト!! マイナーチェンジ&ピンクでアクアに決定!! ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド イケテルピンククラウン (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
CROWN HYBRID ATHLETE G "ReBORN PINK" ≪Inf ...
レクサス SC イケテルエスシー (レクサス SC)
2012年3月20日に我が家にやって来ました☆ 時間を掛けてイベントで勝負出来る様に仕上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation