H14年式 SPEC-R Vパッケージ 6MTの最終型S15シルビアになります。 過去に所有していたS14シルビアを手放してから数年経過しましたが、再びシルビアオーナーになる事が出来ました。 街乗りで快適に使用することが主になるので、余り弄られていないほぼノーマルな車両を探してもらい、購入まで ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月13日
NA8C→NDERCへ乗り換えました。 2022年1月よりマイナーチェンジ後のプラチナクォーツメタリック・KPC搭載モデルの6MT・RSグレードです。 通勤・買い物・ドライブと普段乗りとして活躍しており、スタイリング・走行性能共に最高の1台です。(^^) 納車時走行距離:新車からスタート ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月21日
グランツーリスモプレイ用です。 【スタンド】 ⚫︎AP2 Racing Wheel Stand ⚪︎メーカー不明 追加メーター風 アナログ 3連メーター 温度計 湿度計 時計 ⚪︎GUMP フットレスト 【ステアリング】 ⚫︎Thrustmaster T300RS GT Editi ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年09月15日
初の軽カー所有になるHA36S型アルトワークスです。 軽量670㎏の車重にこだわってFFの5MTを選びました。約9年ぶりのFF車です。 電動パワステ・電子スロットル車は初めてですが、軽量ボディ+ターボエンジン+クロスミッションでキビキビと走ってくれる楽しい車です。 新古車のフルノーマル状態で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月19日
NA8C Sr.2 Sスペ1のロードスターです。 フルノーマルの状態で購入してコツコツ手を加えながら維持しています。 自然吸気エンジンと軽量な車体に後輪駆動の組み合わせで、非力ながら一体感を感じられる面白い車です。 年式故の故障も多いですが、走りに弄りに修理にネタの尽きないとても楽しい相棒で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月15日
所有しているランエボⅦです。 4WDの安定感とハイパワーターボの加速力に惚れ込みました。 シンプルかつ開口部の広い純正フロントバンパー、前後純正ワイドフェンダー、5速のマニュアルトランスミッションなどがお気に入りです。 攻め甲斐のある楽しいマシンです!(^^) ※〈2020.03.13〉 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月02日
友人から譲り受けたFDです。 初めてのロータリーエンジン搭載車!病みつきになるエンジンフィーリング! H5年式の1型FDで年季の入った車両ですが、まだまだ現役で走ってくれます。(^^) ※〈2018.10.19〉アルトワークス(HA36S)と入れ替えで手放しました。所有期間は約3年でした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月21日
友人の紹介で出会ったS14シルビアです。 初めてのターボエンジン、後輪駆動、スポーツクーペ、とても楽しい車です! フルエアロにGTウイングとハイグリップタイヤを装着して走ってます!(^^) ※〈2014.03.01〉ランエボⅦ(CT9A)と入れ替えで手放しました。所有期間は約3年でした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月15日
フルノーマル状態で親から譲り受けた車です。 MT練習車として活躍してくれました。 気合いの自家塗装黒ボン使用です! ※〈2011.02.20〉シルビア(S14)と入れ替えで手放しました。所有期間は約1年半でした。 【ボディーカラー】 ⚫︎スーパーホワイトⅡ(カラー番号:040) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月15日
免許を取得後初めての愛車です! 通勤車両として乗り回していました。 弄りに手を染め出したのもこの車です。 ※〈2011.07.21〉ユーノスロードスター(NA8C)と入れ替えで手放しました。所有期間は約3年でした。 【ボディーカラー】 ⚫︎スノーフレイクホワイトパールマイカ(カラー番 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月14日