• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyo-noの愛車 [マツダ デミオ]

パーツレビュー

2021年8月3日

Works Bell パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ  

評価:
3
Works Bell パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ
今迄、Daikeiのシフトスイッチでマニュアルモードを使っていましたがやる気スイッチが入ったのでw購入。残念ながらDEデミオには対応品が無いのでこちらの汎用品を選択しました。

素人のくせに安易に今迄のシフトスイッチの配線流用したら楽勝でしょ?考えていたら痛い目に遭いましたw 配線だけ加工して組付→試乗→作動せず😭

何故かと言うと…

DEデミオの場合は配線の加工以外にシフトアップ、ダウンのスイッチそれぞれに「抵抗」が必要でした🤣

試乗(2回目w)で動作確認。無事作動しました😮‍💨

肝心の商品ですが、値段は高めですが、外見の造りと操作感も良いと思います。ただ、説明書が簡素なのと皿頭のM5×35のボルトでステアリング、ホーンリング、シフター本体を共締めするだけですが、これが結構やり辛かったです。
  • ウインカーレバー等は頑張って届く感じですw
  • 抵抗かましたらあっさり作動w

このレビューで紹介された商品

Works Bell パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ

4.48

Works Bell パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ

パーツレビュー件数:23件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Works Bell / パドルシフターネオ

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:101件

Works Bell / コラムシフターキット

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

Works Bell / パドルシフターキット

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:36件

CUSCO / パドルシフトエクステンション

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:158件

AutoExe / パドルシフトレバー

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:96件

マツダ(純正) / ステアリングシフトスイッチ

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:205件

関連レビューピックアップ

siecle / ジェイロード レスポンスブレード

評価: ★★★★

AutoExe フロントバンパー&グリル

評価: ★★

ディクセル ブレーキパットESタイプ

評価: ★★★★★

CELLSTAR ASSURA AR-46LA

評価: ★★★★★

SEKISUI / 積水化学工業 レアルシルト RSDB

評価: ★★★★

PIKAL / 日本磨料工業 ピカールクロス

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2021年8月6日 0:29
きょーのさん!
元気ですかー!!!!?
元気そうでなにより?!w

そして
ハウマッチ!
私のには付きませんががw


コメントへの返答
2021年8月6日 12:37
らぐさん
ご無沙汰しております。らぐさんの方こそお元気そうでなにより⁉︎wです。

世の中こんなんですが、とりあえず現在はフツーに過ごしております。

ご自身には必要無い物なのに何故、値段を聞く?w

確か自分が購入した価格は3.3マソ位だったと思います。その為、初め試乗して作動しなかった時は泣きそうになったのは内緒ですww

プロフィール

「マツフェス参加された皆様お疲れ様でした。」
何シテル?   11/06 21:16
 kyo-noです。PC初心者で更新も少なめですが、よろしくお願いしますm(_ _)m 徘徊して「足あと」だけ残すかもしれませんがご容赦ください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
新車で購入してから紆余曲折を経て今の仕様になりました。自分なりの最終形態を目指していくつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation