こんにちは!!
本格的なサーキットシーズンを目前に、今シーズンのTC1000の目標タイム39秒台を達成してきたので記念に記録を残しておきます(^o^)
通称39倶楽部入り✨✨✨
あ、来年の2月くらいまでこの超絶ウキウキ気分は持ち越すと思うので、これからお会いする方々はウザがらないでくださいwww
実際に39秒を出したのは11/21(日)の筑波の会員走行なのですが、実は11/19(金)に恒例の『 いっしょに走ろっ♪ No.6(20周年 特別企画)』へ参加していました!
ホンマはこの走行会で39秒出すつもりだったんですよねぇ(;・∀・)
この日はうまくいかず40.2秒という不甲斐ないタイムでした。
この日のインストラクター蘇武さんに「今シーズンは絶対39秒出したいので参考データお願いシャス」と依頼して運転してもらいました。お昼の10℃超えの気温で39秒出す蘇武さんさすがです(^o^)
しかもあまりタイム差があるとトレースが難しいのでガソリン足して重くしてましたwごめんなさいw
(余談というか、井尻さんのときもそうだったんですが、私が助手席に乗ってるときと、インストラクターさん一人運転してもらうときでコンマ8くらい差があるのは何故ですか🥺私80kgも無いんですけどww)
ということで、39.893の車載どうぞ!
タイヤはA052です。
https://youtu.be/hxyazEZYT_8
(車載カメラの映像が白飛びしたので、ドラレコの動画を合わせました)
おめでとう、自分\(^o^)/
頑張って走ってきた甲斐が大いにあったぜ🤩
39.893!
ミク ヤクザ と覚えてください(笑)
お、8時枠のタイム基準変わってるやん!パシャリ
(今まで42.999以下の枠だった8時枠が40.999以下のタイムしか走れないように基準が変わっていました!
これはイケる!!と、8時枠で走ったのでした。)
走行会のほうは常連さんにお写真撮ってもろいまして、ありがとうございます(^^)
11/19の蘇武さんの運転はスカイラインのお友達(以降スカイライン子ちゃん)が後追い車載をくれたので、それとマイエイト車載をスマホに保存して延々と繰り返し見ました(笑)
エイトくらいの車重、馬力、曲がりやすさであればラインは超コンパクトですね
走っていて気持ちいいかって言われるとそうでもないラインですが、コーナリングがいける車なら洗濯板はショートカット気味にして早目に曲げてアクセルオン!のほうがタイム出ますね\(^o^)/
デジスパのロガーデータを確認したところ、タラレバは39.7でした。
後半にタイム出たが、かなりベストに近い走りができたってことか?🙄
いやいや、前半がダメダメってことだなw
まだまだ気温は低くなるので、引き続きさらなる更新を目指します❗
エイトエキスパートの人がA052で39.6なので、ワンチャン前半狙えるか!?ってところですね!
↓デジスパのデータです。
ヘアピン立ち上がりからインフィールド、最終はかなり蘇武さんの運転をトレース出来てそう!!
立ち上がりで踏めてないのは痛恨だな😇
とまぁ、なんやかんやありましたがとても楽しく走行できました!
なんで今の時期に新品おろしてタイム狙うの?って思う人もいるかもですが、ロガーのデータ的にはちょっと前から井尻さんの参考データにかなり近い走りが出来るようになってきたので、気温が少しでも低くなるタイミングと新品タイヤが来るタイミングで狙いに行こうと決めていました(^^)
TC1000で39秒なら今後の自信にもなりますしね!
19日に40.2だったときはちょっと泣けましたが(TC1000でコンマ3を縮めるのは大変難しいので)、無事挽回できてヨカ!
今回の冬の目標:
富士ショート 33秒台
富士レーシングコース 2分3秒台(ワンチャン2秒狙い)
筑波1000 39秒台(達成!!)
筑波2000 1分4秒前半(ワンチャン3秒台狙い)
TC1000は、4年前のいのまりさんの走行会で走ったのが初走行でした(^o^)
タイムは46秒→39秒に!
頑張った頑張った!
https://minkara.carview.co.jp/userid/1836223/blog/40736429/
この次の日11/22は日光の走行会でした!
そちらはまた後日!
ご一緒した皆様お疲れ様でした!
またよろしくお願いシャス(^ν^)
11/19も21も22もご一緒の方がいまして笑いました(^o^)
皆さん楽しでますね👍
Posted at 2021/11/27 15:27:59 | |
トラックバック(0) | 日記