
今日は割れたローターの交換作業をしてました。
(すでにHPの掲示板とネタがカブってますが。。。)
ローターはスリット有りの方が偉い?
スリット有りの方が速い?
スリット有りの方がかっこいい?
スリット有りの方が高価?
このあたりの疑問について常々考えていましたが、これで自分の中で決着がつけば良いかな、、、と思っています。
やっぱりスリット有りの方が速かったし、速い車は当然かっこいいし、もちろん偉かった、って結論になるのかどうかは後ほど報告予定。
ちなみに、、、プロミューSCRプロローターはスリット有り無しに関わらず、同じ価格設定なのです。
スリット加工代金が無料なのか、スリット無しでも費用上乗せ分の何かしらの加工があるのか、、、。
理由が気になる、、、。
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スープラ | クルマ
Posted at
2010/01/11 01:35:12