• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

8/11~17

8/11

巷は夏休みなんでしょうけど仕事しないと後が大変な状況なので出社。
母親が祖父母の所に泊まるというので、帰りはバイトの時の後輩を誘い飲みました。

8/12~14

出社しました。

8/15

最後の平日ぐらいは休むかって思い休みにしました。

グランベリーモール→町田ってコースで買い物。

町田ではZoffでメガネを買いました。



そんなに視力悪くないだろ?っていう突っ込みは無しの方向でお願いします(笑)

持ってるメガネはスクエア型が多かったのですが、最近はウェリントン方が流行ってるみたいなので
便乗してウェリントン型を購入してみました。

最初はグランベリーモールの店舗に行ったのですが、そーいえば町田でも買い物したいなーって思い
町田にも店舗があるので町田に移動。
グランベリーモールと町田はバイクで移動したのですがバイクは渋滞いらずで楽ですねー。

母親が祖父母の家に泊まるというので夕飯は各自でよろしくって事になってたのですが
夕飯時に特にお腹は空いて無かったので、まぁいっかーって事に。
CD返しに行くのでレガシィ乗ったらレガシィのガソリンが無ーい。
って事でレガシィにエネルギーチャージ!!

にしても最近のガソリン代は高いねー。
7月の福島旅行以降に車にそんなに乗ってなかった(乗る時間が無かったか…)のもあるけど
バイクのガソリン代がホント神に思えるわ。
って言っても冬になると移動の主はちゃんと車に戻るんですけどね(笑)
たまにはちゃんと乗ってあげないとダメですねー。

ガソリンを入れたついでにやすおからハワイのお土産をもらいに&駄弁ってきました。

その後は第三京浜:港北IC→首都高と辿って大黒PAへ。



混んでる時の大黒とかすごい久しぶりに行ったかも。

自分のレガシィはローダウン&18インチホイール&社外マフラーぐらいのイジりなので
あの中だとノーマルにしか見えませんねー。
ってか、最近車イジろうって気が起きないのもあるんですけどね。
ホイールもインチアップしたし、タイヤも新品にしたし、
HIDもケルビン数上げたし、カーナビも地図更新したし、
マフラーも変えたし。
リアスポイラー変えたいなーって思った時期もあったけど
今は全くそんなの思わなくなりましたし。

今は、これにすっごい乗り換えたい!!って車も無いし
BP5(今自分が乗ってるレガシィの型番)はいい車なんでまだ乗りますけど。

8/16

二子玉川と二子新地の間にある「川崎市多摩川緑地バーベキュー広場」にてバーベキュー。
※参考URL
http://www.tamagawa-bbq-area.com/

何にせよ昼間からのビール&肉は最高って事ですよ!!
晴れてる言えば晴れてたけど、空は雲が黒いなーって
いう部分もあったので、夕方前ぐらいに天気が悪くなって来たので一気に撤収。

帰りに江田の東秀でビール&餃子。
おや?前回のバーベキューでも帰りに東秀寄ったっけ(笑)

8/17

仕事があったので休日出勤。
8月頭から半月の間、石川県に出張に行ってた後輩がお土産って事でお酒をくれました。



いろいろ手伝いとかしてもらったんでって事らしい。持つべきものは後輩ですね。

夕飯で帰りにラーメンでも食べて帰るかー!!
って思ったけど結局帰りが遅くなってしまったので真っ直ぐ帰宅。

今週の中日ドラゴンズの星取表
●○●●○○
3勝3敗でした。
前半の対横浜3連戦は3連敗してたら5位転落の危機でしたが何とか回避。
後半の対ヤクルト3連戦は初戦は落としましたが土日は連勝。順位は変わらず4位。
まずは3位広島を捕まえたいけど横浜の勢いも怖いところ。
まぁ、何にせよ投手陣次第ですな。

今週は月~木で出勤してたんでお盆っていう感覚は無かったなー。
唯一の夏にした事が土曜日のバーベキューになりそうな感。
月曜からの仕事がダルいなーっていう気分が無いのが
せめてもの救いですかね
ブログ一覧 | まとめて日記 | 日記
Posted at 2014/08/18 02:01:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】カメ🐢さん🧐こんにち ...
narukipapaさん

ぶ厚い豚肉を噛み締める!
アーモンドカステラさん

運転中はほぼ雷雨(暴言祭)
らんさまさん

冷房車
avot-kunさん

【来週開催のイベント情報】7月5日 ...
VALENTIさん

三菱 デリカ D:5 CV1W に ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2014年8月18日 2:44
ようやっとお盆期間終わった(ー_ー;)

ゆーてもまだまだ夏休み期間は続くんデスけどね!

オイラもまだまだ今のレガシィ乗りますよ〜(ローンまだあるし)
そろそろ保証使って手直し入れるんだ~(゚∀゚)
その前にデラがうるさいからタイヤ純正に戻します( ・´ω・`)
コメントへの返答
2014年8月20日 6:52
お盆が終わったらまた仕事が増えてたし…
夏休みって何なんですかねー。
お互いBPはまだまだ乗りましょう!!
2014年8月18日 19:48
社会復帰出来ないオイラです・・・(-.-;)

オイラも眼鏡換えようかな・・・
最近また見えなくなってきた・・・(-.-;)

弄り止まっちゃったね~お互いに
バイクが欲しくなってきた今日この頃・・・(^^;)
コメントへの返答
2014年8月20日 6:54
ZoffとかJINSはお手軽に買えますねー。
車はイジろうって最近思わないんですよー。
バイクは250ccとか欲しいけど買ってもそんなに乗らなさそうだしなぁ。
2014年8月19日 0:21
オデ事故という最悪な始まり方のお盆終わりましたわ・・・

買い換えたいなぁ・・金無いしなぁ・・ドラ弱いなぁ・・
何とかならんのですかね、世の中(涙)

はよラーオフやりましょう!
コメントへの返答
2014年8月20日 6:56
くまさんは怒濤のお盆休みでしたね。
オデは早く直してもらいましょう!!
ラーオフは9月に入ったらやりますかねー?
2014年8月20日 1:53
お盆休みも終わり。仕事より通勤がキツイ日々が始まりました(>_<)

もう山井の時しか勝つ気がしない今日この頃。
ラー食べながら、後半戦を占いましょ(^^) ウラナウマデモナイ!?
コメントへの返答
2014年8月20日 6:58
お盆の後半は電車が空いててよかったんですけどねー。
最近は結果を翌日に見て知るって感じが多いので
昨日は山井が投げたのねー?って感じです。
ラーオフで気分転換したいところです。

プロフィール

「4/19~25 http://cvw.jp/b/192014/45458415/
何シテル?   09/13 00:46
車はレガシィツーリングワゴン(BP5-D型) バイクはアドレスV125S ブログは週1で日記を更新。 特に特徴があるブログでは無いですが 良かったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5はトラックにブツケられて。 直せない事も無かったのですが思い切って買い替え!! ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
後輩から買いました。 学生の時に乗ってたマジェスティ125以来の125ccのバイクです。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
親戚からタダでもらいました。 な~にもいじって無かったです。 唯一変えたのはカーオーディ ...
その他 その他 その他 その他
バイク関係 JOG Z-Ⅱ:先輩から格安で購入。 マジェスティ125:これも友人から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation