• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S-1のブログ一覧

2026年06月28日 イイね!

もうすぐ6月もおわり📅

もうすぐ6月もおわり📅この前ROCKミーティング行ったなあなんて思っていたら、なんともう6月終わりではないか‼️

今日はご存知カフェレミーさんで愛犬撮影会📸
なな🐾こんなふうに📸











そしてS-1もななも美味しいものに呼ばれる🍽️
S-1







なな。ミルク撮るの忘れた💦

うつわひっくり返った写真だけ😢


レミーさんを後にしていつもの点呼‼️
出発‼️







境川までノンストップで‼️
境川近くなるとリニアの橋梁が見えます📸



境川〜💤




17時までに着きたいし先を急ぎます‼️

ついた〜🏡
少し蒸してるけど肌寒いかな❓


ななはあちこち点検‼️
若い鹿さんがうちのすぐそばにいました。
父にLINEで動画送ったら、子供か若い鹿だな、ケガしているといけないから見に行けと🐾さすが若い頃に山ばかり登っていたから詳しい🦌🏔️
見に行ったけど5歩くらい走ってみせてくれてへいきだよ〜と言ってまたもとに戻って座った🦌
この子の居場所なんだね🦌






というわけで、仕事しながら7/11あさまで滞在予定🗓️
Posted at 2026/06/28 20:16:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | R1くん日記
2026年06月25日 イイね!

202606ROCKミーティング

202606ROCKミーティング今回も来ました‼️ROCKミーティング🐾
実はミーティングの日の数日前より片側性副鼻腔炎になり顔面痛はひどく右側だけ顔腫れてるし、もうどうしよう状態😢 幹事のたまさんからも「無理せんと」とお言葉をいただくほど😢

でもなんとしても行きたい‼️
みなさんに会いたいし‼️
少し寝坊しましたが、例によって点呼後圏央道にのります‼️
R1くんよおし‼️

ななよおし‼️

れーこーよおし‼️


圏央道から小仏トンネル抜けたところまで、親の仇のような土砂降り☔️諦めるなら相模湖で降りればいいので迷いましたが行くことに🐾

順調に境川🐾ななトイレ🚽


ミーティングですがお天気悪く残念😢
ななはR1くんから降りたがらず😢
でもみなさんと楽しく過ごせたS-1です❤️

記念品とネームプレート


クルマのみんな❤️

きいろいのんさんと一緒で光栄なR1くん❤️

yoineko号さんと一緒で光栄なR1くん❤️


オークションではきのこごはんセットや営農サンバープレート、ホイルキャップをゲット❤️


また品々にお土産をいただきました🙇‍♀️
いつもありがとうございます😊










幹事さん、幹事会の皆さん、ご出席の皆さん、岡谷off会の皆さん、ありがとうございました😊
またお会いできるのが楽しみです😊

Posted at 2026/06/25 22:39:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | R1くん日記
2026年06月07日 イイね!

境川上りPAといえば焼き魚🐟

昨日、朝早くにみにちゃんハウスを出発せねばならずいやいや支度😢

荷物積んで📦

なな帰ろ〜と言ったら拒否権発動10分‼️
何しろすばしこすぎで捕まえることは不可能😢

なんとかハーネスをつけてR1くん乗ろう‼️と言ったら、今までお散歩キャンセル界隈だったくせに、「お散歩いく〜」🐾



変なきのこ🍄

クリンソウもそろそろ終わり

あちこちで草ソテツがぐんぐん成長


というわけで
R1くんエンジンかけたまま20分放置に😢


ゴミをゴミステーションに出してから、大門街道をぐんぐん降りて行きます。
逆側の車線、やたらにコペンがたくさん登っていく🐾
車山かなんかでミーティングでもあるのかな🏔️

途中のセブンでいつもの点呼‼️



まだ納得がいかないなな🐾




おまけもらえた🎁


諏訪南から中央高速、順調で一気に境川PA🐾
ななの休憩とR1くんの休憩💤
S-1はやっと朝ごはん🍚🐟

境川はこれに限ります‼️
朝定はしゃけだけではなくサバもあり大人気‼️
サバ食べたいところだけど、何年か前に急にサバアレルギーが出てしまったS-1、ガマン😢 あとモツ煮も最高です‼️

お昼前に余裕で家に到着🐾
帰ったら、みん友みやさんのお母様からななとS-1にステキなプレゼントが届いていました🎁
タイガース応援様のななとS-1様ネックレス😊
ありがとう😊


あ〜もうみにちゃんハウスに戻りたい😢
Posted at 2026/06/07 09:13:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | R1くん日記
2026年05月28日 イイね!

臼田〜丸子〜みにちゃんハウス

臼田〜丸子〜みにちゃんハウスなんかさ、12連勤になりそうで仕方ないと思ってたら、必ず今週中に休日出勤分の代休一日は取ってと月曜日午後に言われ💢
あのさ、週次の仕事の算段もあるし、急には無理なんだけど、なんか労務的にまずいらしく、まあじゃあ取ってやるかと5/28木、代休です💤

もう疲れが取れなさすぎるのと暑くさにやられ始めてたS-1、早朝荷物をまとめてR1くんに詰め込んでななと出発‼️
いつもの点呼‼️
ななよおし‼️

R1くんよおし‼️

れーこーよおし‼️

朝だからたまごサンド買ったけど、またますます小さくなってる😢発売当時の半分くらい⁉️


平日はいいよね。
すいすい〜😊
恒例の境川で休憩🐾
観光バスの運転手さんに褒められたなな🐾






今日は平日だしせっかくだから、臼田の杉乃家さんにお昼ごはんたべに寄ろうと思って🍚

須玉で降りてぐんぐん🚗💨
あれ⁉️





いくらなんでも早すぎたw

さああとにしてどんどん進みます。なび子さん、ふつうに広い道だけで行かせてくれたらいいのに途中でとんでもない裏道、風情のあるところを案内🐾

杉乃家さん到着‼️R1くん定位置です。







そしてななと一緒に入れる‼️






今日のランチはアジフライ🍽️
蕗のたいたんとミニサラダとちょびっとお刺身とお豆腐ともずくのお味噌汁と白米&玄米ハーフ&ハーフごはん大盛り‼️これで1,000円とは‼️👛
横にしてみてね。

デザートの抹茶クリームあんみつ抹茶蜜とハンドドリップコーヒー☕️計500円👛
横にしてみてね。

名残惜しいが後にして、わざわざ遠回りしてツルヤ丸子店に行く🐾なぜかというと隣に贔屓のお菓子屋さんである花岡さんがあるから❤️
季節限定あじさいケーキ購入🍰
→さっきあんみつ食べたのは誰⁉️


そしてみにちゃんハウス到着〜🏡
なんかあんまり涼しくない😢



いまクリンソウたくさんできれい😍


いつ戻ろうかなあ🐾
Posted at 2026/05/28 22:29:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | R1くん日記
2026年05月14日 イイね!

かわいい相棒

かわいい相棒かわいさと希少さが最高‼️
Posted at 2026/05/14 09:50:10 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「もうすぐ6月もおわり📅 http://cvw.jp/b/2016708/49166421/
何シテル?   06/28 20:16
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング下げたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/27 18:46:49
RV-INNOキャリアベース取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 20:07:23
-Kathie-さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 18:44:09

愛車一覧

スバル R1 R1くん (スバル R1)
SUBARU R1 S-1 special DOHCエンジン&5MT載せ替え済みです。 ...
スバル サンバー サムくん (スバル サンバー)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル ヴィヴィオ びびちゃん (スバル ヴィヴィオ)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation