• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふれおの愛車 [ホンダ NS250R]

パーツレビュー

2020年6月16日

キジマ 調整式ブレーキレバー/クラッチレバー  

評価:
4
キジマ 調整式ブレーキレバー/クラッチレバー
私、ちょっと手が小さいので、ノーマルレバーだと少し遠目でブレーキコントロールをしなくてはいけないのですが、このレバーで適切な位置でコントロールできるようになりました。
惜しいのは、取り付け部の厚みがノーマル17.5mmに対し、18.4mmくらいと少し厚めのため、そのままでは取り付けられませんでした。パッケージにはNS250R/F対応ってあったのに。
こんなのは日常茶飯事なので、ベルトサンダーで厚みを調整し、秒で装着出来るようになりました。
アフターパーツはシルバーがほとんどだったので、ブラックの調整式レバーというメリットに比べれば、厚みが少々違う事など気にする必要は全く無いですね!
ちなみにレバー形状も少し変わってて、指4本がしっかり使える形状です。
  • こちらはクラッチレバー。普通に付きました。
    ノーマルはちょっと曲がってたので、スッキリしました!
購入価格4,000 円
入手ルート実店舗(その他) ※2りんかん

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

FOLIATEC / キャリパーラッカー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:82件

ホンダ(純正) / ボルトキャップ

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:613件

3M / スリーエム ジャパン / Scotch 強力両面テープ 自動車用 外装

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:91件

HASEPRO / マジカルカーボンNEO ハザードスイッチガーニッシュ TYPE A(NHSG-1RED)

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:23件

アクリサンデー / PPクラフトシート

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:19件

八幡ねじ / ステンキャップ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:22件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) シングルシートカウル

評価: ★★★★★

社外品 インナーチューブ

評価: ★★★★★

ハリケーン セパレートハンドル

評価: ★★★★★

不明 スモークスクリーン

評価: ★★★★★

DMR JAPAN スペシャルヘッド Oリング&ハイコンプ仕様

評価: ★★★★★

社外品 スタビライザー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「プリウスメンテ中にショボい作業ミスで血豆作っちゃった。」
何シテル?   11/20 13:13
ふれおのハンドル通り、プレオに乗っています。 そのほかにもR32GT-Rに乗ってます。 Rは先日ブレンボ×355mm(F)350mm(R)ローター化しました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEXUS販売店での「車検(自動車継続検査)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 08:07:43
ふれおさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/09 00:13:16
パソコンの新調と転職の検討 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 06:41:18

愛車一覧

アウディ RS5 スポーツバック RSさん (アウディ RS5 スポーツバック)
マニアックなドイツ車がやってきました。 RS系はでかいタイヤを履くために、ブリスターフェ ...
スバル プレオ スバル プレオ
H15年式、RSリミテッド(FF)です。 お気楽に乗りたかったので、スポーツモード付きC ...
トヨタ プリウス DIY補修で維持するプリウス (トヨタ プリウス)
タクシー並みの走行距離に戦慄。 外装は、トヨタのパールホワイト塗装問題でバリバリです。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H6年式(最終型)の標準車です。 どーしてもGTRに乗りたかったので、ホント色々探しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation