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Qoonyの愛車 [スズキ GSX400S KATANA (カタナ)]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

倒立フォーク その1

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
倒立フォーク組み上がった(´・ω・`)
グース350倒立フォーク+125Γ NF13Aステム、トップブリッジ
2
グース350用純正フロントフォーク
カタナのフロントフォークより大分短い。
結構車高が下がってしまう。
Γのフロントフォークの方が更に短いみたいなので
(実際測ってないので分からんw)
マフラーの集合部分コスりながら走るようかも?ww
3
カタナ400はダブルディスクでグースはシングルディスクなのでキャリパー用の穴が無い。
4
パンチャーで芯を出してキャリパー用の穴を開ける。
5
最初に細いキリで開けて芯出し。
この後10ミリのキリで穴明け更にバリが出るのでバリ取り。
コレが少しでもズレるとキャリパーの取り付けが出来ないので注意。
6
センターに穴明け出来た。
無事キャリパーが付けられそう。
7
125Γの三叉はカタナと同じなのでステム打ち替えの手間が無い。ベアリングは交換する。
倒立フォークにしてる人はそのままグースのフロント周りを移植してる人も居るけどみんなステム打ち替えを業者にやってもらったりトップブリッジ、ステムを特注で作ってもらったりしてるみたい。
8
マイナスドライバー、タガネ、ハンマー…
叩いて叩いて叩きまくったね!
でも外れん!!
もう切ったね。
サンダーで内側キズ付けないように頑張った!

イイね!0件




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