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イイね!
2010年04月26日

再アライメントしたが…

再アライメントしたが… 足回りを大幅にいじくったのでKTSでクラッチ交換のついでに実施してもらいました。
使用中のタイヤ(しかも裏組みしてるし^^;)アライメントなんてナンセンスですが、色々やったので致し方なし(>w<)

ただ、データシート見て修正前の値を見て左リアのトーのあまりのズレ幅にビックリ!
前回の筑波でコースアウトした際に左のリアを押したのが原因なんですが。
トーコンリンク(社外品)だけズレたとかそういうオチなら問題ないんだけどプチ心配。
う~ん、エイトは本来ならアライメント値ってほとんどズレないんだけどな……

KTSは何も言ってなかったからトーコンリンクの曲がりとかは大丈夫でしょう。

4/30に筑波の予約が取れたら走って確認したいけど、なんか最近無茶し過ぎたのかバテ気味で体調思わしくない(=w=;ヤベシ

後3日頑張ればGWだから頑張ろう!オレ!(>w<)v

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Posted at 2010/04/26 15:23:34

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この記事へのコメント

2010年4月26日 17:32
大丈夫っすよ(・∀・)♪

コースアウトした時の衝撃たるや予想を上回る規模(?)ですから、トーコンリンクに曲がりや歪みがなければ修正入れておkって事でいいのでは(^-^)?

次回の試走が楽しみであり怖いですね(・_・;)
コメントへの返答
2010年4月26日 17:48
確かに怖いですね(汗

ABS/DSCのヒューズ抜いて走ってみようかなって思っているのですが、スピードメーター動かなかったりして、まぁ回転数わかれば速度はいらんですが(爆

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「@脂売り ありがとうございます、前日練習でタイヤにフラットスポット作らなきゃもうちょい頑張れたのが悔やまれます。」
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