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イイね!
2014年08月22日

エイトの部品揃いました……が

ラジエターも交換し、



アッパーアームも修理完了




フェンダーも塗装が上がりました。





問題のモノコックはちょっと面倒臭そうです。

フレーム修正は部品を取り外して治具にセットする基礎工賃と修正・補正作業を行う技術料が
必要なんですが完全に時価です。

あと見積もりっていう概念がそもそも無いので、やるって決めたらそこのお店へ任せるしかありません。

色々相談に乗ってもらいましたが部品交換もない純粋な修正作業だけで
30万位で収まれば御の字、でも50万超えるならもう箱替えした方が良いという感じ。

右のフロントだけ5回もブツけているので数値出しても乗るのは厳しいかもよ?
と容赦ないコメント(泣

まずは部品を組み付けて4輪の歪み状況を見てから色々考えたいと思います。

自分のエイトは丸8年なのであと2年は頑張って欲しいな(><)


10月のGTCCは出たいですね。

では


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/22 11:18:35

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この記事へのコメント

2014年8月22日 12:25
お疲れ様です。

なかなか難しい状況ですね。無事故(コースアウトは多々あり)のハコで、エンジンが死んでいるのが1つ有りますが・・・。

どちらも始めてみないとどのくらいの費用がかかるか分からないと言うのが最もイタイところですね。

エンジン降ろしてバラしたら、そこまでだけでも15万位かかるだろ。
そのあと廃車にしますと言っても、15万はアホらしいし…。

コンプレッション測ったらまた連絡します(笑。
コメントへの返答
2014年8月22日 13:48
お疲れ様です。
さすがに同じところをブツけまくったのは良くなかったようです(><)

ミセガワさんの方は良い方向へ向かうことを祈るばかりです。
2014年8月22日 12:59
オイラがトドメ刺したのかっ!(>д<

こっちは予想通り、サイドシルぶった切りプレイに
なるよ(×_×)
コメントへの返答
2014年8月22日 13:50
ん~今回のは龍さんの前からだからあまり因果関係無いような気がします。

あとサイドシルの修理はサーキット走るならパネル交換しないで無理してでも板金で直した方がいいですよ。
強度が結構違うみたいだから

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