• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
--

Konnの愛車 [トヨタ ヴィッツ]

パーツレビュー

2009年9月13日

TRD フロントスタビライザーブッシュ  

評価:
3
TRD スタビライザー
5年と約75000キロ走行で純正ブッシュからTRD製ブッシュへの交換です。


 交換の際純正ブッシュの劣化具合を見てみましたら
硬化ヒビ割れもなくあまり劣化していませんでした。

もしかしたらこのブッシュは街乗りレベルだと10万キロ
くらい余裕なのかな?


 純正ブッシュがあまり劣化していなかったこともあってか
交換後のハンドリングの変化もほとんど感じられず。。

ここのブッシュはサーキット走行する方やよっぽど拘りが
ある方以外は純正品で十分かも



 ちなみに交換作業はDIY自分で行いましたが、手元が狭く
使える工具も選ぶので初めてだと結構時間かかると思います。
たかが左右でボルト4本ですが自分は2時間かかりましたw
とくに運転席側が狭いです。






関連情報URL:www.trdparts.jp/parts_bush-vitz.html
定価1,050 円

このレビューで紹介された商品

TRD スタビライザー

4.24

TRD スタビライザー

パーツレビュー件数:741件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

オフロードサービスタニグチ / スタビライザー強化ブッシュキット

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

C-ONE CORPORATION / C-ONE CORPORATION スタビライザーリンクブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

AVO turboworld / スタビライザーブッシュ フロント/リア

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:118件

OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 / スタビライザーブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:52件

RSmach / スタビライザーブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

STI / スタビライザー強化ブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:55件

関連レビューピックアップ

BOSCH Hightec Premium HTP-N-55/80B24L

評価: ★★★★

KYK / 古河薬品工業 バッテリー強化液 タフセル250

評価: ★★★

A-TECH / マルカサービス RMP RACING R50

評価: ★★★

TRD GRバルブキャップ

評価: ★★★

自作 金華山ダッシュボードマット

評価: ★★★★

Meltec / 大自工業 遮光マジカルシェードL / PMS-L

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キリ番ゲット
11年目になりました。」
何シテル?   09/08 22:44
今は、マツダ アクセラスポーツ 20S-SKYACTIV Advanced Style に乗ってます。 記事・画像などの転載は、勝手に行わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/28 06:12:58
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/24 21:56:38
X-BODY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 21:48:32

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
新しい相棒です。
その他 自転車 その他 自転車
通勤用ニューマシン 2015年モデルの GIANT MR4F です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
 嫁の車。 私のヴィッツが津波により水没廃車になったため今はこちらがメインカーです。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代ヴィッツの16年式1.5RS-Vパッケージです。 マニュアル車です。 津波で水没 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation