メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサ(ハッチバック) ST スマートエディション_AWD(CVT_2.0) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エクステリはとても気に入っています。
ゴテゴテしているとか、ガンダムデザインとか他社に数年遅れているとか散々な言われようなのは知っていますが、個人的には削ぎ落とし過ぎなマツダ、一文字ライトやデカグリルなトヨタ、一貫性のないホンダと、他メーカーのことを言えばもうキリがありません。 車のデザインなんて「個人の好き嫌い」でしかないと思っているので、「私はこのデザインが好き」という他ないです。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り始めて一ヶ月ですが、扱いづらいと思ったことはないです。むしろとても操作しやすく、安心してドライブ出来ます。
マイルドハイブリッドのクロストレックよりも、加速性能はいいように感じました。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前期VEZELよりもロードノイズは半分以下、レンタルで乗った他社の車と比べても快適性はかなり良いと思います。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前期VEZELではドラム機材などを運んでいましたが、インプレッサではまだ必要機材の最大運搬はしたことがないので、この先の評価とします。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗る前のネガティブさはありません。
パワー感も感じられますし、走行性能に対してポジティブな印象です。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
故障がなければ長く乗るつもりなので、リセールは気にしていません。
|
イイね!0件
![]() |
スバル インプレッサ(ハッチバック) 2025.4に納車されました。 |
![]() |
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル ガソリンSに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!