クルマレビュー - インプレッサ(ハッチバック)
-
マイカー
-
その他
-
ちゅろすです
-
スバル / インプレッサ(ハッチバック)
ST スマートエディション(CVT_2.0) (2024年) -
- レビュー日:2026年6月5日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
-
シートメモリー
ハンドルヒーター、シートヒーター
助手席パワーシート
コンソールの広さ
ナビのでかさ
アイサイト
ヘッドライトのオープニング機能とステアリング連動
ドアの重厚感 - 不満な点
-
パーキング以外だと基本的にはどうやってもライトが消せない。2020年以降の車だからオートライトは仕方ないけどライトカット使いたいし信号とかで止まってる時ぐらいはポジションにしたい場面もある。
センターのエアコン吹き出し口の作りが安っぽい。
エアコンが瞬時に操作できない。温度とか曇りとりは物理ボタンあるから使いやすいしAutoとかon offはデジタルでも使いやすいけど内気循環とか足元から出すとかの変更は1回エアコンのところを開かないといけないからちょっと手間がかかる。 - 総評
- 値段以上の装備と走りが期待できる
-
マイカー
-
kurosuke26
-
スバル / インプレッサ(ハッチバック)
ST STI パフォーマンスエディション プラスパッケージ_AWD(CVT_2.0) (2026年) -
- レビュー日:2026年5月9日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
運転しやすい丁度いい大きさ、
Sモードの時の加速感、通勤で乗ってて楽しくなります - 不満な点
- リアハッチ部分のライト光ってほしかったです
- 総評
-
普段通勤で街中を走行するが加速感もよくコーナーで速度が出ていても安心感が有ります、
高速道路を走行していても不満を感じませんでした
-
マイカー
-
yuuto1989
-
スバル / インプレッサ(ハッチバック)
ST スマートエディション_AWD(CVT_2.0) (2025年) -
- レビュー日:2026年5月5日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
-
意のままに操れて愉しい!
長時間も疲れにくいしずっと運転していたくなるクルマ!
後席が意外に広い!
STIマフラーはぜひ装着を!
- 不満な点
- シートの生地が薄くて安っぽい。疲れにくいシートだけに余計残念。他社と比較するとカローラのファブリックはもっとしっかりしている。
- 総評
-
クロストレックも試乗しましたがインプレッサの愉しさが勝りました!
運転しやすい→クロストレック
愉しい→インプレッサ
-
マイカー
-
YossyU1
-
スバル / インプレッサ(ハッチバック)
ST STI パフォーマンスエディション プラスパッケージ_AWD(CVT_2.0) (2026年) -
- レビュー日:2026年4月26日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
-
この「🚙インプレッサST STI Performance Edition プラスパッケージ(名前が長すぎ🗯️)✨」は、現在において🤓💬私が理想とするクルマのカタチに限りなく近い(と言いつつも欲を言えば他にもたくさん希望がありますが🤔💦)ので気に入って購入しました✌🏻
① 当たり前ですがSTIパーツ満載のところ
② 車高が低く走りに安心感があるところ
③ 適度な大きさと積載能力
④ 必要十分なパワー感
⑤ SUBARU車らしいデザイン
⑥ 他にも色々ありますが控えておきます(笑) - 不満な点
-
💥フロントオーバーハングが長すぎます‼️
これにより低車高になるとフロント下部を擦りやすいのはもちろんデザイン的にも不細工になりやすいし、なりかねないし、なっている💦
🤌🏻あと少しで良いからフロントを上手く整理してフロントオーバーハングを短くして欲しい🧐💭
STI中のSTIじゃないかもしれませんが、せめてフロントSTiエンブレムはつけていて欲しかった🗯️ - 総評
-
人生最後と思っていた狙っていた究極の自己満カスタム車テンロクXVを、まるでそれを現実化したような新型車「SUBARU IMPREZA ST STI Performance Edition プラスパッケージ」としてあっさり発売されたうえ、色々と周りからの追い討ちもありましたものだから、つい手を出してしまいました☝🏻
適度なパワーでいいと思っているSTi贔屓のSUBARU車狙いの人ならきっとわかっていただけるSTi performance車(決してSTI sportsとは言わない)です🧐
-
2.0 STワンオーナー車/9インチSDナビ/フルセグTV/
191.0万円
-
279.9万円
-
274.7万円
-
2.0 ST-G 4WD6/21ま で成 約で 3 0 0 ...
232.9万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサハッチバック ワンオーナー車/9インチSDナビ/フルセ ...(大阪府)
191.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


























