• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

少しずつ移植

少しずつ移植 今までのヴィヴィオがまだ仕事で使っている為オーディオやらが移植できずに居ますが、少しずつ移植しています。

とりあえずフロントタワーバーとリアピラーバーは外してしまっても支障が無いのでとっとと新しい車の方へ。。。

フロントは同型車種なので問題なく取り付け終了。


さて、リアピラーバーはセダンの専用設計だから今度のT-TOPには付くはずも無く・・・
どっかに流用できないかと試行錯誤していたらなんと!!リアのストラットのボルトにジャストで付くじゃない!!

と言う事でリアタワーバーとして活用できましたv(=∩_∩=)


やっぱりと言うか、わかっては居たけど、Tは剛性無いよね。乗り比べる事ができるから余計に感じます。

センターピラーバーとかもほしいかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/30 20:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
くにえいクリスマスさん

♦️Y's Club♦️vol. ...
taka4348さん

🔋リチウムイオン電池は恐ろしい😱
morrisgreen55さん

飯テロとか洗車とかラーOFF٩(๑ ...
zx11momoさん

おめでとうございます。
138タワー観光さん

ハーレーで行く 京都舞鶴 赤レンガ ...
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

2008年5月1日 0:05
いやぁ、いいですねぇ。(^o^)
今度はT-TOPですか?我が家はビスロトになりましたよ。(^^;;;
また、新しいVIVIOでお会いしましょう!(^o^)/
2008年5月13日 8:40
初めまして、岡山のt-top乗りeisenと申します。以後よろしくお願いします。
t-topの剛性UPですが、是非ルーフクロスバーをおためしあれ。
いろんなt-top乗りの方が工夫を凝らしたクロスバーを制作されていますが、みなさんが効果大と言われています。
eisenも最近かなりいーかげんなものを制作しましたが、効果てきめんでした。
それにしても3万キロのGX-Tはうらやましい・・・
コメントへの返答
2008年5月13日 19:51
はじめましてヽ(^◇^*)/
やはりルーフクロスバーですか・・・
段差走るとフロントウインドウブルブルしますもんね。ここ抑えたらいいとは思いますね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

これからもt-top情報教えて下さいね☆

プロフィール

「@REBOX さん
ダイキンのエアコン、リコール出てるみたいですけど対象外だったらいいのですが…」
何シテル?   09/07 17:03
スバルR2(モカ)とスバルサンバーディアスクラッシック(バーチャン)の2本立て。 モカは快適にオサレに(*´▽`*) バーチャンは快適ロングドライブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 2025/07/20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/20 19:04:20
 
ホンダ(純正) メーターリム(2018年モデル用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/29 15:23:38
ドアヒンジ対策部品取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/04 13:53:19

愛車一覧

スバル R2 曇空 (スバル R2)
モカブロンズだけに(*≧∀≦*)萌歌くんです みんカラ内では結構レアカラー? さらにはユ ...
ホンダ リトルカブ りとちゃん (ホンダ リトルカブ)
前オーナーが最新マシーン(現行カブ)を手に入れ こんなポンコツはもう乗れんのじゃ! ...
ホンダ スーパーカブ50 かぶぞう (ホンダ スーパーカブ50)
50のスタンダードにセル付き70のエンジンに換装された1台です♪ ※maniac mo ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
前サンバークラシックが不治の病にかかってしまった為に乗り換えです。 58000キロスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation