メーカー/モデル名 | メルセデス・ベンツ / ミディアムクラス セダン 320E_RHD(AT_3.2) (1992年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
ボールナットによるステアフィールは秀逸。 30年前の車ではありますが、走る、曲る、止まるのバランスは高い、ドライバーの操作に対する反応が自然。 |
不満な点 |
燃費はやはりよろしくないですね |
総評 | 現代の車が失ってしまったものが124にはある。お節介なデバイスがなくても、基本性能で人に寄り添ってくれる車。 |
デザイン |
4
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
4
|
燃費 |
2
|
価格 |
3
|
イイね!0件
New City Autoparts Store 汎用シリコン ドライブシャフトブーツ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/03/24 11:11:13 |
|
Strake 備忘録 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/25 18:22:37 |
|
[メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン]ス○-ドジャパン ダクト付アンダーカバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/25 18:03:35 |
フォルクスワーゲン シャラン 家族用 |
|
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン ボルボからの乗り換え。 |
|
日産 サニートラック 表向きは業務用ですが、趣味と実益を兼ねた1/1オモチャ。 |
|
ポルシェ 993 カレラ ロードスターからの乗り換え。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!